1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

これが西内まりや!?過去に「男装」を披露した有名人がイケメンすぎ!

これまで男装姿を披露したことのなる女性芸能人がイケメンすぎ!

更新日: 2016年09月11日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
39 お気に入り 120168 view
お気に入り追加

▼HKT48のメンバーとして活躍している「宮脇咲良」

芸能活動を始めたのは早く、なんと小学6年生の時に劇団四季で子役を務めた経験がある

AKB48とHKT48の両方でWセンターの経験があり、雑誌や週刊誌の表紙を飾ることも多い

▼そんな宮脇咲良が”男装姿”を披露し話題になっています。

松岡菜摘が「トークアプリ755」にて宮脇と神志那の凛々しい姿を公開しており、分かってはいてもイケメンに囲まれてドキドキしたようだ。

●この男装姿には「イケメン」という声が相次いでいます。

さくらたんまじイケメン!!ってか、おでかけってまだやってたんやな……>RT

□今回話題になった男装ですが、他にも男装を披露している有名人って結構多いんです。

▼知英

女優としてドラマや映画に出演する他、ファッションモデルをしたり、ラジオパーソナリティーとしても活躍しています。

●知英はドラマで男装を披露!

元「KARA」の知英が、初の男性役として主演に挑戦する映画『片想いスパイラル』。

知英は、初のタバコを吸うシーンやケンカのアクションシーンなど役作りのための筋トレも行い、外見だけでなく男性としての心の葛藤を演技で見事に表現。

▼山本美月

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう