1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

乃木坂46の女優化計画が進行している!!舞台『嫌われ松子の一生』で桜井玲香&若月佑美がW主演!!!

生田絵梨花は『ロミオ&ジュリエット』&『レ・ミゼラブル』、舞台『嫌われ松子の一生』には桜井玲香と若月佑美がW出演、「墓場、女子高生」はアンダーメンバー中心で舞台、生駒里奈は舞台に映画に出演、西野七瀬はドラマ「宇宙の仕事」、白石麻衣は映画闇金ウシジマくんに出演!!キスシーンまでも!!!

更新日: 2016年09月21日

46 お気に入り 74379 view
お気に入り追加

2016年、大躍進中の乃木坂46

今もっとも勢いのあるアイドルグループといえば乃木坂46だが、今後さらなる加速が見込めそう

その締め括りとなる野外ライブ、明治神宮球場3デイズ。関東地方に上陸する可能性のあった台風の影響をなんとか乗り切った前2日に続いて、千秋楽となる公演が満員のスタジアムで行われた。

乃木坂46の大阪より始まった『“真夏の全国ツアー2016”~4th Year Birthday Live~』。

モデルとしても活躍する乃木坂46の北野日奈子、齋藤飛鳥、白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、松村沙友理が3日、さいたまスーパーアリーナにて開催中のファッションフェスタ「第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER」(以下TGC)に出演

結成5周年を迎えた乃木坂46が3日、東京・SME六番町ビルで『乃木坂46第3期生オーディション』の最終審査を行い、合格者12人を発表

清楚なイメージとのギャップがヤバい!!乃木坂46の写真集はどれもヤバいよ!!!

人気グループ・乃木坂46のメンバー全員によるグループ2冊目の写真集『1時間遅れのI love you』(5日発売)が、週間1.3万部を売り上げ、8/22付けオリコン週間“本”ランキングの写真集部門で2週連続の首位を獲得

人気グループ・乃木坂46の高山一実(22)の初ソロ写真集『恋かもしれない』(学研プラス)が、9月15日に発売することがわかった。

高山:地元の南房総で撮影したんです。嬉しいけど、売り上げが怖いですね(笑)。南房総市は人口が3万人を超えているので、全員が買ってもらえたら3万いくかな……地元の皆さん、頑張ってください! 1人1冊買ってください!(笑)

2015年2月に発売した1st写真集『普段着』以来、1年7ヶ月ぶりの写真集は、マルタ共和国とイタリアで撮影。

すでに美しすぎる先行カットが複数公開されており、予約段階6でAmazonの写真集部門の1位を獲得するなどファンの期待が高まっている。

そんな大人気の乃木坂46だが、実はメンバーの女優化が進んでいる!!!

生田絵梨花は『ロミオ&ジュリエット』&『レ・ミゼラブル』に出演!!!

アイドルグループ・乃木坂46の生田絵梨花が5日、ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』の製作発表記者会見に出席した。

憧れだった同作のヒロイン・ジュリエット役を務める生田は「いつかやりたいと思っていたので、ここに立っているのがうれしいし、不思議。緊張に負けない努力をして、精一杯頑張っていきたい」と意気込んだ。

2017年5月より上演される東宝製作のミュージカル「レ・ミゼラブル」に、生田絵梨花(乃木坂46)がコゼット役で出演する。

生田はかねてより「レ・ミゼラブル」のファンとして知られており、2011年のグループ結成当初の「お見立て会」では同作の劇中歌「夢やぶれて」を歌唱している。

生田絵梨花の2017年版『ロミオ&ジュリエット』そして『レ・ミゼラブル』出演は、彼女および乃木坂46の未来にとって、さらなる展望の広がりを見せるもの

舞台『嫌われ松子の一生』には桜井玲香と若月佑美がW出演!!!

1 2 3





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。
ツイッター等で問題がある場合は削除させていただきますのでご連絡ください。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう