1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

共演者からモテモテ…なぜか佐々木蔵之介にラブコールが殺到している

俳優の佐々木蔵之介主演でヒットした時代劇映画の続編「超高速!参勤交代リターンズ」が9月10日、全国282スクリーンで初日を迎えた。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年09月11日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
23 お気に入り 62946 view
お気に入り追加

○「超高速!参勤交代リターンズ」が初日を迎えた

俳優の佐々木蔵之介主演でヒットした時代劇映画の続編「超高速!参勤交代リターンズ」が9月10日、全国282スクリーンで初日を迎えた。

初日舞台挨拶が東京・丸の内ピカデリーにて行われ、主演の佐々木蔵之介ら出演者と監督の本木克英が出席した。

主演の佐々木蔵之介をはじめ、深田恭子、伊原剛志、寺脇康文、知念侑李(Hey! Say! JUMP)、柄本時生、陣内孝則、西村雅彦、本木克英監督が登壇した。

○時代劇コメディ「超高速!参勤交代」の続編

金も時間も人手もない弱小貧乏藩の藩士たちが、幕府から突然命じられた参勤交代を成功させようとあの手この手の作戦で奮闘するさまを描く。

○感謝の気持ちを述べる佐々木蔵之介

公開に向けて200媒体以上の取材を受けるなどプロモーションにも奔走し、「皆さんが面白かった、大丈夫と言ってくれたことが励みになった」としみじみ。

佐々木は「公開初日に超高速で劇場に来ていただきまして、ありがとうございます」と感謝の気持ちを述べる。

○シリーズ第3作では、誰を演じたいかを聞かれたキャスト陣

続編が製作されるなら何役がいいかと聞かれ「深田さんとの夫婦のポジションを外すのは痛いので、殿のまま戻ってきます」と夫婦役での再共演を熱望した。

○なぜか佐々木蔵之介にラブコールが殺到!

「深田恭子さんになって、佐々木蔵之介に愛してもらいたい」(伊原さん)、「僕も佐々木さんと熱い抱擁を交わして、愛を語らいたい」(西村さん)など、なぜかラブコールが殺到!

伊原さんが「深田恭子さんになって、佐々木蔵之介さんに愛してもらう」と話すと、佐々木さんが「いや…僕より(背が)大きいのに…。まあ、いっぺんトライしてみます(笑)」と返しました。

共演陣からラブコールが飛び出すと、「1度はトライする」とまさかのモテ期到来に、まんざらでもない表情だった。

○もちろんネットでも佐々木蔵之介は大人気!

そーいやあの時の佐々木蔵之介さんの登場は、超高速!参勤交代のプロモーションだったんだっけなー。リターンズ見に行かねば。

わぁい佐々木蔵之介 ホモは佐々木蔵之介大好き!

超高速!参勤交代の西村雅彦が腹抱えて笑ってしまう。 佐々木蔵之介が強過ぎやろ。 上地雄輔がイケメン。 深田恭子綺麗すぎ。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう