1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ビキニ姿で祝福…芸能界の「カープ女子」たちがはしゃぎまくってる

ついに広島カープが25年ぶりのリーグ優勝!杉原杏璃さんや菜乃花さんなど、芸能界の「カープ女子」たちもセクシーに祝福しています。

更新日: 2016年09月11日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
113 お気に入り 332742 view
お気に入り追加

▼10日、ついに広島カープが25年ぶりのリーグ優勝を果たした

プロ野球セ・リーグの広島が10日、25年ぶり7度目のリーグ優勝を果たした。

この日までに優勝マジックを1としてしたカープは2位の巨人と東京ドームで対戦。昨年、チームに8年ぶりに復帰したベテラン・黒田博樹投手が6回6安打3失点の粘りの投球で9勝目をマーク。

緒方監督、黒田、新井がマウンド上にできた歓喜の輪で胴上げされた。

▼全国のカープファンからは、歓喜の声が相次いだ

優勝おめでとう ありがとう 25年は長かった 本当に長かった 嬉しい 広島カープは最高のチームだ

本当に本当におめでとう、ありがとう。 優勝、て言葉を口にしたら実現しなそうで ずっとずっと言えないでいたけどようやく声にして言える! カープ優勝おめでとう!(*´-`) #carp

▼もちろん芸能界のカープファンたちも大喜びだったみたい

チュートリアルの徳井義実(41)は小学3年だった1984年、投手王国と機動力野球で日本一に輝いた広島に魅了されてからカープひとすじ。独走Vに「選手がそれぞれのキャラクターを爆発させた今シーズンは、本当に楽しかった」と大喜び。

カープが低迷期真っ只中だった2005年、黒田さんが最多勝で新井さんがホームラン王だったけどチームは最下位だった。優勝を争うようなチームならこのお二人がもっと注目されただろうにと悔しかったことを思い出す。その黒田さん新井さんがチームに帰ってきて若手選手が力をつけて優勝した。嬉しい。

有吉弘行(42)は「ああ優勝だ。。ありがとう。」と感動&感謝。「応援歌、それ行けカープの一節 晴れのあかつき旨酒をくみかわそう カープファンの皆様!旨酒を酌み交わしてください!万歳!バンザイ!BANZAI!!!」と歓喜した。

応援歌、それ行けカープの一節 晴れのあかつき旨酒をくみかわそう カープファンの皆様!旨酒を酌み交わしてください! 万歳!バンザイ!BANZAI!!!

奥田民生(51)は、インスタグラムに「HIROSHIMA CITY」と書かれたTシャツを着用した写真を投稿。「ひろしまーーーー!!」とシンプルにコメントを付け、ファンからの祝福があっという間に集まった。

▼そんな中、芸能界の「カープ女子」たちも、ビキニ姿を披露するなどはしゃぎまくり!

・杉原杏璃は、自作の「カープ優勝ビキニ」で祝福

広島県出身でグラビア界のカープ女子、杉原杏璃(34)も25年ぶりの優勝に胸を躍らせた。

杉原杏璃は「生きている間に優勝を味わえるなんて!記念の“カープ優勝ビキニ”を自作しました。順調に決まりすぎて間に合わないかドキドキしちゃった。CS、日本シリーズはズムスタで見ます!」とコメントした。

「私のカープTシャツをベースに作ってもらいました。腰につけた(球団マスコットの)カープ坊やがお気に入り」と1メートル57、B89W56H80のGカップボディーで喜びを爆発させた。

やったー⤴︎ リアルタイムでカープ リーグ優勝の瞬間見れたーーー(;_;) 感動しました。。。。

・ 菜乃花はおなじみの「勝利のグラビア」を披露

広島カープの大ファンでカープ女子としても注目されているグラビアアイドルの菜乃花

菜乃花といえば、熱狂的な「カープ女子」として知られ、プロ野球・広島東洋カープが勝利するたびにTwitterなどにアップされるセクシーショットでも話題だ。

カープが勝利するたびに自慢のIカップを生かしたセクシーショットが見られるとあって、当初は菜乃花さんのファンや、カープファンの間で知名度を上げた「勝利のグラビア」

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう