1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

本人もタジタジ…最近明かされた芸能人たちの黒歴史がヤバすぎる

坂上忍さんをはじめ、最近明かされた芸能人たちの「黒歴史」は、なかなかやばいものばかりです…

更新日: 2016年09月11日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
28 お気に入り 373753 view
お気に入り追加

▼今ではテレビで見ない日はないほどの活躍ぶりを見せる坂上忍

数々のレギュラー番組を持ち、子役出身俳優の中で一番の勝ち組と言っても過言ではない活躍ぶりを見せる俳優の坂上忍。

▼9日の番組で、17歳の頃「ロンドンをもらう」と記していた黒歴史を暴露され、タジタジになった

坂上忍が9日、フジテレビ系で放送された「訂正させてください!人生を狂わせたスキャンダル」に出演。

17歳の頃に出版したエッセーの中で、願いがかなうなら「ロンドンをもらう」と記していたことに赤面する一幕があった。

普段は様々な問題に舌鋒鋭く斬り込んでいく坂上だが、番組MCのバカリズム(40)から「ちなみにロンドンをもらったら何に使いたかったんですか」と質問されると、「いや…もう…ゴメン。頭が回らなくなっている。勘弁して…」としどろもどろだった。

▼最近明かされた芸能人たちの「黒歴史」は、なかなかヤバいものばかり…

・丸岡いずみは、かつて「ミヤネ屋」でイジられた宮根誠司のことを「私の黒歴史」と言い切った

7日放送の「1周回って知らない話SP」に、"嫌いなアナウンサーランキング1位"の宮根誠司が出演。証言VTRには、かつて「ミヤネ屋」で宮根にイジリまくられた丸岡いずみが登場しました。

丸岡は「一言でいうと、すごい面倒くさい人」「いつもニュースに関係ないことばっかり聞いてきて、ずかずかとプライベートに踏み込んでくる」「記憶から消し去ろうとしている。なんか黒歴史」と言いたい放題。

「本当に面倒くさい人。記憶から消したい。私の黒歴史」といい、2013年の自身の結婚披露宴で宮根が司会を務めたことについては「自分から言い出したこと。ぶっちゃけ徳光さんに頼みたかった。ギャラも取ったんです」と暴露した。

こういう事を冗談めかしてズケズケ言えるんなら、それなりに仲は良好だったんだろうね。仲悪くて結婚式の司会は普通やらんしさせんわなw////かつて「ミヤネ屋」出演 丸岡いずみが宮根誠司氏に反撃「黒歴史」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

・FUJIWARA・藤本敏史は、過去にCDデビューし全く売れなかった黒歴史を告白

お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(45歳)が、8月31日に放送されたバラエティ番組「原宿アベニュー」(AbemaTV)に出演。

藤本は「昔CDを出したこと」と話し、実はつんく♂作詞・作曲の「明日が来る前に」でCDデビューしたことがあると赤裸々に告白。

豪華な制作陣にもかかわらず、初登場109位で2週目は圏外で全く売れなかった

・桐谷美玲も「スマスマ」で過去のCDを紹介され、「曲は黒歴史です」とコメント

桐谷美玲が8日に放送されたバラエティー番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の人気コーナー「ビストロSMAP」で、歌手デビューの過去をバラされ、赤面する一幕があった。

香取慎吾から「桐谷さんが2011年に発売したシングルです」と紹介されると、「ちょっと待って!」と慌てた様子

番組の公式サイトにも「初ビストロ緊張しました。料理めちゃくちゃおいしかったです! ありがとうございました! 曲は黒歴史です。。」とコメントを寄せている。

・メイプル超合金・カズレーザーは、「おもしろ演歌歌手」だった黒歴史を告白

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう