1. まとめトップ
  2. ガールズ

こっそり想ってたつもりが…女子の本心が相手にバレてしまう行動

片想いをしていると、その人に気付いて欲しい…告白したい…と思う時もありますが、一方で恥ずかしいなんて気持ちもありますよね。相手のことをチラチラ見てしまったり…。それ、実は男性にバレているかも知れません。片想い女子がついついやってしまう行動・言動をまとめてみました。

更新日: 2016年09月12日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
99 お気に入り 165514 view
お気に入り追加

▼切なくて苦しい片想い…でも、楽しかったりもする。

片想いてドキドキしてめっちゃ楽しいけど、楽しいんだけどそれ以上にめっちゃ切ないものでもある気がする てか切ないわ

片想いってどんなに苦しいかわかる? 心臓が押しつぶされそうになって、息ができなくなりそうになって、すっごく苦しいんだよ。

▼片想いだからこそ、喜びも苦しみもあったり。

ちょっとしたことで喜んだり、
ちょっとしたことで泣きそうになったり。

憧れのままに終わらせたくないから、
気付いて欲しい!告白したい!…でも恥ずかしい。

告白したいという気持ちがある割に、その思いが彼にバレてしまったら恥ずかしいとも思っていて、告白したいのにバレたくない……

□そんなあなたの気持ち…もしかしてバレちゃってるかも?!

・下の名前で呼ぶことが多くなっていませんか?

下の名前で呼ぶ行為は、人間関係の距離をぐっと縮めるもの。女性も呼ばれると嬉しくなりますよね。同じように男性を下の名前で呼ぶと、男性をその気にさせてしまうらしい…。

男性は人によっては異性から下の名前で呼ばれる機会なんて滅多にないので 呼びかけてくれる女性がいたら必ず特別視して注目します。

男性を下の名前で呼ぶと、男性をその気にさせてしまう

・さりげなくボディタッチをしてしまっていませんか?

女性からのボディタッチ。
勘違いしない男性はいないかも…。

女性から触るということは嫌な相手ではないと考えることができる

・手作りのものをプレゼントすることが多くありませんか?

好きな人にだけは手作り。
バレンタインチョコもそうですよね。

・無意識に好きな人の隣や近くに行っていませんか?

やっぱり女性からすると、好きな人の近くにはいつもいたいですよね。

意中のターゲットの視界内に入ろうとする必死な努力が伺える

いつでも自分の近くに座る女性がいたら『もしかして』と思うもの

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう