1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

共演で三角関係に言及…ダレノガレ&おのののかのバトルが怖すぎる

三角関係を告白して話題になったダレノガレ&おのののか。そんな2人が三角関係に言及し、そのやり取りが「怖い」と話題になっています。

更新日: 2016年09月11日

CloverSさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
38 お気に入り 425607 view
お気に入り追加

◆プライベートで仲良しなダレノガレ&おのののか

ダレノガレは同じくタレント・グラビアアイドルのおのののかと仲が良いことで有名で、一緒に出かけたりした際はお互いにインスタグラムやTwitterなどに投稿している

意外な組み合わせと思う人もいるかもしれませんが「ダレノガレ明美の裏表がないところが好き」とおのののかさんは語っていました。

◆そんな2人は三角関係だったことを告白して話題になった

おの、ダレノガレ、男性の3人は複数の男女がいるグループで遊ぶことが多かったようだ。そして、おのはその男性に好意を抱き、「カッコいいよね」「好きかも」と思うようになり、ダレノガレにもそれを話していたとか。

ただ、その時におのは、交際するまでは考えていなかったという。「ダレちゃんは真剣に考えてみたいだから…」と話すと、「身を引いたってこと?」と質問され、「まあ…」と曖昧に答えて言葉を濁した。

一方のダレノガレは「ののかはフワフワしてたんですよ。どっちか分からないという感じだった」と釈明。

◆そんな2人が「サンジャポ」で共演した

モデルのダレノガレ明美とグラビアアイドルのおのののかが11日、TBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)に生出演。

プライベートで仲の良い2人は、以前テレビ番組で現在ダレノガレが交際中の一般男性と交際前に三角関係であったことを明かし話題を呼んだが、番組でそのことに言及

ダレノガレは「取り合いっていうか、同じ人を好きだった時期があったというのを、取った取らないという感じになった」と説明。

おのは「取られたんじゃない。最初に(私が)好きだと、ダレちゃんには言っていたけど、ダレちゃんの方が私より好きだったんで、色々言ったら『どっちにしても恨みっこなし』という返事が返ってきた」と反論した。

◆三角関係について2人は言及していた

おのは「テレビで言うのはかまわないけれど、私がいないところで『1か月取り合った』とか『ののかがガチでくる』とか言うのはちょっと違うかなと思う」とチクリ。

それを受けてダレノガレ明美さんが「求められちゃうのは仕事上しょうがないよねっていうのと、2人で言ったときに言ったことをそのまま言うと、こうされちゃう(←ハサミでカットするジェスチャーをしながら)じゃないですか」と発言しました。

お互いの不満を言い合う2人に、爆笑問題・田中裕二が「とりあえず一回目合わせて喋ったら?」と提案。すると、ダレノガレは「(放送中)『変な風に言わないでよ』って言ったら、『変なこと言ってるのはアンタでしょ』って言われた」と本番前のやりとりを告白。

結局、2人が目を合わせたのは1回切り。新しい恋について聞かれたおのは「ダレちゃんの前で男性関係のことは言わない」と話しました。

◆この2人のやりとりを見ていた人からは「怖い…」といった声が聞かれました

ダレノガレとおのののか、「仲悪くないですよー」と笑いながらお互いチクチク批判するの怖い。女子って怖い。

サンジャポでダレノガレとおのののかが仲良い振りしながら口では殴り合いしてたw怖すぎる…仲悪そう…

おのののかとダレノガレの言い合い怖っ。 本性むき出しやん、、((;゚Д゚)

ダレノガレとおのののかってめっちゃ仲良かったじゃん、男絡むと怖いね~~

◆また、他にもいろいろと気になる声も聞かれました

1 2





CloverSさん



  • 話題の動画をまとめよう