1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

りゅうちぇるも?…芸能人が語った給料事情が衝撃的だった!

りゅうちぇるからみちょぱ,カズレーザーにトレンディエンジェル!最近ブレイクした芸能人たちの給料事情が衝撃的すぎた…驚きつつまとめてみました。

更新日: 2016年09月11日

critical_phyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
14 お気に入り 135336 view
お気に入り追加

間違いなく稼いでるでしょ…りゅうちぇるの給料事情が話題に!

今やテレビで見ないことがないというほど売れに売れまくっているりゅうちぇるさん。彼女であるぺこさんの彼氏としてテレビで紹介されたのがきっかけで大ブレイクしました。

日本テレビ系「今景気イイ芸能事務所に関ジャニ潜入(秘)捜査!」に出演。「先月(の給料)が一番多かった」と笑顔で給与明細を前に告白した。

りゅうちぇるは村上の給料を聞こうとするが、高給な村上は「引くでぇ」と大爆笑。

「20歳のわりにはもらってる」と自身の給与額について語ったりゅうちぇる。最近購入した一番高額なものを問われると、「ヒゲ剃り」と答え。

10代で月収100万超え?みちょぱが語った真実とは…?

「みちょぱ」の愛称で親しまれる「池田美優」さん。大人な雰囲気が魅力の彼女ですが、なんとまだ現役高校性という若さ!

雑誌「Popteen」モデルで“JKモデルカリスマ四天王”。当時中学3年生の6人で結成された「スーパーJC」のメンバーとして、2013年末から「Popteen」誌面に登場。

ザ・ギャルなルックと抜群のプロポーションはもちろんだが、「まわりの目を気にせず、やりたいことをやる」という決してブレない“GAL”マインドが支持を集め、今やバラエティ番組にも活躍の場を広げている。

月収を聞かれ「(100万円は)いってないですよ、アハハ~」と笑い飛ばした。だが、つけまつげやカラーコンタクトのプロデュースでの収入がかなりあることは認めている。

昨年発売した「DopeWink(ドープウィンク)」は、予想以上の大反響でした。新シリーズも旧シリーズ同様「みちょぱ」こと池田美優さんが全面プロデュース。

「カラコンやつけまつげをプロデュースをしたい」って言ってたら叶ったので、自分の中に隠しておくんじゃなくて、「こういう夢があるんだ」って胸を張ってちゃんと言うことが大切。

まさかの!みちょぱのカラコンあった 発色最高☝️ 帰りもう1個買っていこかな~ 売り切れそうやん

「腐るほどある」カズレーザーの給料がすごすぎるみたい…!

メイプル超合金は昨年末に行われた「M-1グランプリ」に出場したのを機に一気にブレイク。

ピン芸人だったカズレーザーと、2012年7月にぷち観音を解散した安藤なつにより、2012年8月に結成。

赤い方がボケ担当の『カズレーザー』です。金髪と赤い服という強烈な見た目で、視聴者の視線をくぎづけにしています。

バラエティー番組ではバイセクシャルネタが注目を集め、最近では「高学歴」「インテリ芸人」として人気クイズ番組にも出演している。

「月収が上がったのでは?」と尋ねられると、カズレーザーは「ぜんぜんですよ!」とまっこうから否定。安藤が「まだ入って来てないんだよね、給料が」と続け、「無一文です。やばいです!」

ブレイク直後はこのようにコメント…しかし今は…

「収入は上がりました。カルロス・ゴーン並みと考えてもらっていいんじゃないですか。億いっていると考えてもらってもいい」と自信たっぷり。

お金は「腐るほどある」と豪語し、先月は82万円ほどもらったと告白。「僕は珍しい、月収を全く隠さない芸人なので全部言っちゃうんです」と笑顔をみせた。

カズレーザーが堂々と月収公表してるのはどれだけ収入が増えてもブレずにお金の使い方考えてるからなんだろうなあ見習わねば

まさかの年収10倍…トレンディエンジェルもすごいことになってた!

1 2





個人的な趣味嗜好ばかりまとめてます。
みなさまのお役に立てれば嬉しいです。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう