1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

個性派俳優「松田翔太」の私生活がかなり変わり者らしい。

個性派俳優として知られている「松田翔太」さんですが、実は私生活でもかなりの変わり者のようです。

更新日: 2016年09月12日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
35 お気に入り 92214 view
お気に入り追加

▼個性派俳優として活躍している「松田翔太」

ドラマ「LIAR GAME」で注目を集め、同年の映画「ワルボロ」では初の主演を務めました。大河ドラマ「篤姫」では14代将軍の徳川家茂役にて大河初出演を果たしました。

▼松田翔太さんは芸能一家としても知られていますよね。

▼現在公開中の映画「ディアスポリス」では主演を務めています。

人気漫画を原作に、非合法移民たちを守るために存在する“裏都庁”の異邦警察(ディアスポリス)の刑事・久保塚の奮闘を描く本作。

松田が、話し方のニュアンスやファッション、国境も人種もない自由で平等な精神性に至るまで丁寧に作り込み、見る者全員に鮮烈な印象を残すキャラを演じきっている。

▼さらに17日に公開される映画「オーバー・フェンス」にも出演しています。

▼そんな松田翔太がオーバー・フェンス出演者と共に「ボクらの時代」に出演!

2016年9月11日のボクらの時代。9月17日に公開される映画「オーバー・フェンス」オダギリジョー、蒼井優、松田翔太。映画で共演した3人が揃った。

▼この番組で松田翔太の「変わり者」っぷりが明らかに!

蒼井から「ティッシュを見えるところにおかない」「家では浴衣姿」などの奇妙な生活スタイルを暴露された。

松田は「(ティッシュは)ダサくないですか。炊飯器もそうで、絶対おしゃれにならないです」と反論。

「家ではカーテンがないので、朝まで飲む時はサングラスを掛ける。粋でいたい」と独特の世界観を語った。

▼さらに「揚げ物」が全く食べれないという驚き真実も!

好きな食べ物はチョコレートで、エビフライやコロッケなどの揚げ物が苦手なのだそうです。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう