1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

トークは全カット!行列出演の「高畑&大渕」の”ダブルパンチ”にネットがざわついてた!

11日に放送された「行列のできる法律相談所」に高畑淳子が出演。ところが不自然な編集で発言シーンはすべてカットされていたことが大きな話題に!さらに先月懲戒処分を受けた大渕弁護士の席も空席になっていたことでさらにネットをざわつかせました。

更新日: 2016年09月11日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 104707 view
お気に入り追加

▼11日に放送された人気番組「行列のできる法律相談所」が話題になっています!

▼この番組になんと「高畑淳子」が出演していたのです!

座っている位置は前列の向かって右端でMCに最も近かったが、発言部分はなかった。

ゲスト出演者の女優栗山千明、ボクシングWBC世界バンタム級王者の山中慎介、2015年ジュノン・スーパーボーイコンテストグランプリの飯島寛騎が紹介されたが、高畑の紹介シーンはなかった。

●この出演には目を疑った人も多かったようです。

え?今日の行列のできる弁護士観たけど、高畑淳子出てたっけ?

●そして不自然に発言シーンをカットした編集に驚いた人も!

行列、高畑淳子さんはカットされまくりだったみたいだな

行列の高畑淳子でてたけど 声全部消されて一回もぬかれて なかったwww不自然www

行列を見てみたら、高畑淳子さんをカットしているらしく、あまり映らない不自然極まりない。

▼この不自然な編集は先日放送された「メレンゲの気持ち」でも話題になりました。

時折は画面に映るものの発言シーンはなく、司会者らとの絡みの場面もなかった。ネットでは「編集の妙なのか、まるで空気のよう...」「存在してないみたい。なんかこわいな」などと話題に

▼しかし今回の”行列”はそれだけじゃなかったんです!

前の放送でも話題になりましたが、懲戒処分を受けた大渕弁護士の席が空席に…。

▼大渕弁護士は今後もテレビ番組への出演は見合わせるとのことです。

東京弁護士会は2日、依頼人から着手金を不当に受け取ったとして、テレビ番組で活躍する大渕愛子弁護士(38)を、業務停止1カ月の懲戒処分

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう