1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「買ったら貸してくれ!」元カノの転身にヤケクソ気味な小峠が何だかせつない

元カノ・坂口杏里さんの「セクシー女優」転身が報じられて以来、各方面からイジられ続けている「バイきんぐ」の小峠英二さん。ちょっとかわいそうです…

更新日: 2016年09月12日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 119428 view
お気に入り追加

▼世間をざわつかせている坂口杏里の「セクシー女優」転身報道

故・坂口良子の娘であり、タレントの坂口杏里が“艶系ビデオ”に出演することがメディアで報じられ、世間を驚かせている。

今回の報道で、坂口は所属していた事務所を3月いっぱいで退社していることも判明している。

一部では、ホストクラブに入り浸り、親が残した遺産もすべて使い切り、借金まみれという情報もある

▼彼女の元カレといえば、「バイきんぐ」の小峠英二

そんな彼女と過去に交際していたのが、お笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二だ。

写真週刊誌にたびたびふたりの姿はおろかベッドインの姿まで撮られることが多かったため、坂口サイドの"売名行為"ではないかという話が根強かった。

▼報道に対して「ただただ驚いています」と困惑気味だった小峠

元カレである小峠は「会ったのは去年の12月が最後。ただただ驚いています」とコメント。

「本当になんと言っていいのやら…」と小峠自身は驚きを露わにしていた様子だった

▼そんな彼のツイッターには、イジりコメントが殺到した

@viking_kotouge ことぅーげさん、この度は最愛の坂口杏里ちゃんがMUTEKIからAVデビューが決定したそうでおめでとうございます^^ことぅーげさん今日はどんな日ですか?

@viking_kotouge 貴方の元カノがAVデビューです。 もちろん貴方のセリフは…?

@viking_kotouge 言いたくても言えないだろうから私が代わりに言いますね なんて日だ!

▼さらには芸人仲間からも、いろいろとツッコまれている様子

おぎやはぎの矢作兼が、7日放送のフジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~13:45)で、アダルトビデオに出演すると報じられたタレントの坂口杏里について、「小峠がずっとついてなきゃいけなかったんでしょうね」とコメントした。

伊集院光は5日深夜に放送されたラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』で、「俺の勘ではさ、スキンヘッドの細身の男優さんがさ…」と予想。

東野幸治(49)が11日放送のMCを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で、AVに出演すると報じられたタレント・坂口杏里(25)が出演する作品の相手役は「たぶんスキンヘッドだと思う」と語った。

▼そんな中、11日のイベントで彼は「買ったら、貸してくれ!」と半ばヤケクソ気味になっていたみたい

バイきんぐの小峠英二(40)が11日、大阪・万博記念公演で行われたMBSラジオの公開放送イベント「アッパレ オレたちゴチャ祭り」に出演。

坂口が出演するビデオのタイトルについて「『What a day!』になるそうなんです」と、自身の持ちネタ「なんて日だ!」を連想させるものであることを明かし、「まさかそんな風に使うとは…」と苦笑い。

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう