1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

第3弾放送決定!「アメトーーク!」カープ芸人 に期待が高まっている

プロ野球広島カープがリーグ優勝を果たしたことを祝して、テレビ朝日系「アメトーーク!」は11日、同球団を特集した「カープ芸人」を放送することを同番組公式ツイッターで発表されました。

更新日: 2016年09月12日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
20 お気に入り 40013 view
お気に入り追加

●25年ぶり7度目のリーグ優勝を果たした広島東洋カープ

プロ野球セ・リーグの広島が10日、25年ぶり7度目のリーグ優勝を果たした。

優勝へのマジックナンバーを「1」として迎えた東京ドームでの巨人戦を鈴木の2打席連続本塁打などで6―4で制した。

・黒田投手と新井選手の熱い抱擁は、日本中を感動させた

胴上げの前には、この日6回6安打3失点で9勝目を挙げた黒田、年間を通してチームを引っ張ってきた新井がマウンド付近で熱く抱擁

優勝を決めナインがもみくちゃになる中、流れる涙を抑えきれず、がっちりと堅く抱き合って喜び合った名球会コンビ。

・カープファンからも歓喜の声が上がり、街中が祝福ムードに!

この日を待っていた」「次は日本一」。「カープ女子」らが駆けつけた東京ドームで、「市民球団」を長年支えてきた地元・広島で、ファンが歓喜に沸いた。

リーグ優勝を見届けたファンは、東京ドームからJR水道橋駅に至る橋の上で、緒方孝市監督や選手の応援歌を、午後11時を回っても歌い続けた。

・デパートでは、早朝から数百人以上の買い物客が訪れた

JR広島駅前にあるデパートでは早朝から数百人以上の買い物客が長い列を作り、

開店前には正面の入り口にあるくす玉を割ってカープの優勝を祝いました。

・「アメトーーク!」でおなじみカープ芸人たちからも祝福の嵐

テレビ朝日「アメトーーク!」のカープ芸人としておなじみの「チュートリアル」徳井義実、「ロザン」宇治原史規、「ザ・ギース」尾関高文らは東京ドームで試合をナマ観戦し、優勝を見届けた。

・アンガールズの2人もユニホーム姿で喜びを爆発させた

“広島カープ芸人”のアンガールズ・田中卓志(40)と山根良顕(40)はユニホーム姿で「リーグ優勝本当におめでとうございます!」と喜びを爆発させた。

「25年かかった分、喜びもひとしおです。まさかあの時から自分らが40歳になってるとは思いませんでしたが、この感動ありがとうございます!」とチームに感謝した。

●そんな中「アメトーーク!」で「カープ芸人」が放送されることがわかった

広島東洋カープ優勝おめでとうございます‼︎ 公約通り、カープ芸人を近日放送させて頂きます。 詳細は、また改めて発表致します。 #アメトーーク

プロ野球広島が25年ぶりにリーグ優勝を果たしたことを祝して、テレビ朝日系「アメトーーク!」(木曜後11・15)で

同球団を特集した「カープ芸人」が放送されることが11日深夜、同番組公式ツイッターで発表された。

・カープ芸人・徳井さんもTwitterで番組放送を報告

アメトーークさんでカープ芸人をやっていただけることになりました。 お時間あったらぜひご覧くださいm(_ _)m

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。



  • 話題の動画をまとめよう