1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

自由すぎw最近「新しいパリピ」が増えてきてる

色んな人たちがパリピになっている模様。

更新日: 2016年09月12日

78 お気に入り 249042 view
お気に入り追加

夏が終わってもパリピは止まらない!

「パリピ」それはクラブやフェスなどに集う、やたらテンションが高くて激しくノリの良い若者たちのこと。

2016年にパリピブームは終わるかと思いきや、パリピ人口が全然減らない!むしろ今も増え続けているとのこと!

今「大人パリピ」が増えている…!

若者たちの間で流行語となった『パリピ』。若者文化を受け入れ、積極的に楽しんでいる大人パリピが今じわじわ増えています。

パリピする大人は非日常を求めている。普段の日常にあるマンネリを打開し、非日常体験に魅力を感じているはずです。

SNSで楽しそうにしているパリピたちを見て私たちも遊んでみたい!と内心で思っている人もいるのでは?

もはや何でもアリ!?「自宅系パリピ」

中には「自宅でパーティを開いて楽しむ」という、自宅系パリピも存在します。

パリピが遊ぶのはクラブだけじゃなかった!

たこ焼きパーティー(たこパ)・鍋パーティー(鍋パ)・手巻き寿司パーティーなどまったり仲間内で楽しむ人たちのことです。

自宅でお酒を飲みながら、ゆっくりまったり過ごすのが特徴です。

「居酒屋パリピ」ってのもいるらしい

仲の良い友達だけで楽しく遊んだり騒ぎたいというパリピたちに人気なのが自宅や居酒屋。

楽しさを拡散していく姿勢。どんな状況でもアゲアゲで人生を楽しむプロ。

それに、パリピは消費意欲が旺盛でエネルギーもありますから、日本経済を少なからず支えている面もあるんです。

「パリピ婚活」なるものも登場

カジュアルな恋活をしたい人にとっては”パリピイベント”が時に便利な恋活スポットになったりするもの。

興味の対象も幅広いパリピ男子。ノリもいいので一緒にいても楽しそうだし、次はどんなことが起こるのかとドキドキしながら過ごせそうという人も。

婚活って言うのは私みたいな非モテインドア友達少ない女がアラサーになって危機感からはじめるものだと思ってたけど、ふたを開けたらかわいくて割とパリピ女の子達があふれかえってて、婚活は地味女のためのものじゃなくて一般的な市場なんだなと感じている。

1 2





あいまぁーさん

カンガルーとボクシング

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう