1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ロッチの中岡を無理とぶっちゃけた栗山千明…女性ならではの理由だった

女優の栗山千明さんが苦手な芸人を告白!その相手とは「ロッチ」の中岡創一さん。どうやら本気で無理そうです。その理由とは?

更新日: 2016年09月12日

happystar12さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
21 お気に入り 124191 view
お気に入り追加

「秘密 THE TOP SECRET」が好演だった、栗山千明

清水玲子のマンガをもとにした本作は、死者の脳に残された記憶を映像化して事件を解明する警察庁の特別機関・通称「第九」の苦悩と活躍を描くサスペンス。

栗山さんは、監察医として第九を支える女医の三好雪子を演じている。

古くから親交がある薪に複雑な感情を抱いているという役どころだ。

主人公:薪(生田斗真)

彼女が苦手な芸人を告白!

女優の栗山千明(31)が、お笑いコンビ、ロッチの中岡創一(38)のことが苦手だと告白した。

「(中岡が)苦手なタイプだったので思わずキツく接してしまいました」「絶対嫌われちゃったと思います」と明かした。

栗山「受け付けないタイプ」と言い切った

栗山が、嫌われたと思っているのは、お笑いコンビ「ロッチ」のボケ担当、中岡創一。

「栗山さんのことは、嫌いではないけど好きなタイプではない」と上から目線で話した。

栗山のことを色々と調べたという中岡は、自分との共通点や、相性が良さそうな性質を挙げ「友達にはなれる」「もしかしたら上手いこといくかもしれない」などと語った。

相方のコカドケンタロウ(38)は「正式に、事務所通じて怒られたらええのに」とツッコミを入れた。

これを見た栗山は、「あの…やっぱ受け付けないタイプ」「見かけだけじゃなくて、コメントも…」と、更に嫌いになったようだった。

ネットでは納得の声が多い?

女性に「あなたのこと、好きなタイプではないんですけど。。。」なんて言ったら、そりゃ、生理的にますます嫌われる。 栗山千明 ガチで「受け付けないタイプ」はあの芸人「見かけだけでなく…」(スポニチアネックス) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160911-…

生理的に無理なタイプっているやろ。 / 栗山千明 ガチで「受け付けないタイプ」はあの芸人「見かけだけでなく…」 blog.livedoor.jp/rbkyn844/archi…

割と「あ、この男の人…」って直感が合ってることが多いのはあれ不思議だよね。と思いながら読んだ。 栗山千明 ガチで「受け付けないタイプ」の芸人はロッチ中岡創一 news.livedoor.com/topics/detail/…

生理的に受け付けない発言というと、赤江アナが前園の顔に対して一刀両断したことも

フリーアナウンサーの赤江珠緒が、元サッカー日本代表でタレントの前園真聖の顔に対して、“生理的に受け付けない”と一刀両断した。

赤江アナは、前園のようにキリッとしていかつい顔つきが「生理的に受けつけないタイプ」らしい。

既婚者である赤江は「やっぱり生理的に受け付けない顔の人もいるじゃないですか」と語り、「多少、好みの顔を選んでいると思います」とコメント。

1 2





happystar12さん

私のまとめ記事を読んでいただいてありがとうございます。

今年の目標は一人焼き肉です。

https://twitter.com/happystar012

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう