1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

活躍は異例尽くし!月9にも出演した「池端レイナ」の活躍が止まらない!

現在放送中のドラマ「好きな人がいること」に出演し大きな話題になった「池端レイナ」さん。彼女はこれまで台湾を中心に活躍してきましたが最近は日本でも活動も増え、2か国で”飛ぶ鳥を落とす勢い”で活躍中です。

更新日: 2016年09月13日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 37343 view
お気に入り追加

▼現在、台湾で絶大な支持を得ているモデルで女優の「池端レイナ」

台湾のCM出演や数々のファッション誌の表紙を飾るなど、大注目の女優である

2010年、GirlsAward2010SPRING/SUMMERモデルオーディションでグランプリ受賞。同年、琉球アジアコレクションにモデル出演。

テレビドラマではドラマ「ザ・ホスピタル」(06)でヒロインを演じたほか、「晴れのちボクらは恋をする」(10)、「僕らは再び恋をする」(11)など、台湾の数々の話題作に出演。

▼7月から放送されている台湾ドラマでは、なんと主演を務めています。

7月から放送される連続テレビドラマ「美好年代」(邦題:素晴らしい時代)に主演の一人として出演

池端は、王珮華(ワンペイファ)プロデューサーの「この女性こそ探し求めていた蔣安妮だ」という強いオファーにより抜擢。

▼このドラマで池端レイナは”高校のマドンナ”を演じています。

池端は、物語の舞台となる高校のマドンナ、ジャン・アンニンを全編中国語で演じる。

池端に合うよう新しく役柄を台湾人と日本人とのハーフに変更し、シナリオを修正し制作

▼池端レイナの活躍は女優だけでなくモデルでもかなりの勢いです!

台湾の青文出版から発行されてる女性ファッション誌・台湾版「ViVi」12月号で日本人として初めて単独表紙を飾った

誌面では瑞々しい美脚や潤いある美肌を惜しげも無く披露。一際存在感を放っている。

▼そんな台湾で大活躍中の池端レイナは現在放送中の月9で日本ドラマに初出演!

桐谷美玲・主演のフジテレビ7月スタートの月9ドラマ『好きな人がいること』。

尚美は30歳のキャリアウーマンで、かつて夏向をシェフに誘ったことがあるほど夏向の腕を買っている有名レストランの敏腕プロデューサー。

一流パティシエになるという夢を持ち続ける美咲にも今後、大きな影響を与えていく存在

●池端レイナがドラマに出演した際は大きな話題になりました。

6話からのスキコトに、野村周平のアナザースカイに少し出てた池端レイナちゃんがでる ドラマでまた会えるとはね✨ pic.twitter.com/APEXRldpyY

池端レイナさんをTVで初めて見て、胸が高鳴りました。タイプです。。(月9の桐谷美玲のドラマに出てる) こんなこと言うオヤジはやっぱりキモいですよね。。 年を取ると色々と制限されます(笑)

▼さらに3日に行われたTGCにも出演しています!

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう