1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

紗栄子は建設中で話題に…新居事情に言及した芸能人たち

小島よしお、近藤千尋、杉浦太陽、トレンディエンジェル斎藤司、東MAX&安めぐみなど。新居を公開したり、金額を公開したりと言及していました。

更新日: 2016年09月13日

CloverSさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
30 お気に入り 123120 view
お気に入り追加

◆紗栄子は建設中の新居の一部を公開

紗栄子は、「新しいお家の打ち合わせ」と工事中の新居をパシャリ。木材やブルーシートなどが置かれているが、吹き抜けのように見える階段など、広々とした開放的な空間が映しだされている。

ファンからは「豪邸!」「お店みたい!」「羨ましい~」「きっと素敵なお家なんだろうな!完成楽しみに待ってます!」「すでにめっちゃオシャレ!いつ頃出来上がるのかな」と羨望の声が殺到。また、明言していないが「#house #千葉」と添えられていた

◆以前にも紗栄子はガラス壁の写真を公開している

「新居の打ち合わせをした」との内容も報告し、建設中とおぼしき新居のガラス壁の写真を公開した。5週間前の前澤氏のインスタグラムにも同じガラス壁の写真がアップされており、ふたりの関係が“未来志向”であることを強くアピールした。

大事な客人を接待したり宿泊できる迎賓館も兼ねていて坪数も500を超えると言われています

家のど真ん中に京都から運んだ大木を植えるそう。建物の建築費だけで100億円を超えるという大豪邸です」(前澤氏の知人)

◆小島よしおは「ダウンタウンDX」で新居の金額を明かした

今年海の日に7歳年下の28歳の女性と入籍した小島よしおが8日の「ダウンタウンDX」(日本テレビ)に出演。

スタジオで、MCの浜田雅功から「最近家買ったんでしょ」と振られた小島は、「はい、家買いました」と答えた。実はすでにダウンタウンの2人は小島の新居に遊びに行っていたよう

浜田雅功から「ちなみにおいくらのマンション?」と聞かれた

「ちょっとお金で言うと引いちゃうかもしれないので、『ピーヤ』で言ってもいいですか」と前置くと「6000万ピーヤ」と正直に金額を明かしたのだ。この小島の正直すぎる告白には客席から驚きの声が上がっていた。

◆近藤千尋は6月に引っ越したばかりの新居の写真を公開

6月に引っ越したばかりという、新居の写真を公開!広々とした綺麗なお部屋で憧れますね♪

近藤は、「床も拭いてツルピカ 太田家のリビングです」と6月に引っ越した新居を紹介。抜けのある広々とした空間で、白×茶を基調にブルーのソファーや絨毯、緑がアクセントとなった爽やかなリビング。

コメント欄には「綺麗~ピカピカ!」「素敵なお部屋」「すごいオシャレ!」と絶賛の声が多数。「絨毯可愛い!どこのか知りたいです」「もっとお部屋のインテリア見た~い」などリクエストも。

◆杉浦太陽は日々ブログで新居を公開し、「夢をひとつ夫婦で叶えました」

杉浦太陽が、“豪邸”と話題の新居について、レギュラー出演中のAbemaTV「原宿アベニュー」にて、「夢だったわけよ。夢をひとつ夫婦で叶えました」と喜びのコメントをした。

ブログには、吹き抜けのリビングに大型のテレビ、テラスのプールなどの写真が公開されている。

おうちのインテリアも一新された様子で、かわいい改築後の自宅の中がブログでも日々紹介されています。

子供部屋も女の子と男の子用のふたつを用意したり、キッチンにもこだわったりと、まだまだ進化を続けています。

◆トレエン斎藤は「今までの家賃の3倍」で家具も揃えている

1 2





CloverSさん



  • 話題の動画をまとめよう