1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

これは凄い!ざわちんの"スキコト"4人衆のものまねメイクの完成度に唖然!

ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが女優の桐谷美玲が主演を務める月9ドラマ「好きな人がいること」の櫻井美咲(桐谷)、柴崎千秋(三浦翔平)、柴崎夏向(山崎賢人)、柴崎冬真(野村周平)の4人衆ものまねメイクを公式ブログで公開。ファンから反響を呼んでいる。

更新日: 2016年09月13日

yasuckeyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
43 お気に入り 110042 view
お気に入り追加

■ものまねメイクで人気のタレント・ざわちん

マスクを着用し、目もとを中心に施したメークが、板野友美や桐谷美玲に激似だということで一躍ブレーク

完成度の高いメイクテクニックはテレビや雑誌などでも紹介され、「ものまねメイク」として注目を浴びる。

性別、国籍、ジャンルを超えてあらゆる人の驚くほどそっくりなものまねメイクを披露してきている。

■最近では、MEGBABY風メイクでMEGBABY本人とのツーショット写真が大きな話題となりました。

タレントのざわちん(24)が自身のブログで、モデルのMEGBABYのものまねメイクをし、また本人との2ショットを公開。

もともと似ていると言われることもあったそうで、そこにざわちんさんのメイク技術が加わった姿はもはやクローンの域に突入しています。

「わ、分かんない双子より双子っぽいです」など、あまりの2人のそっくりさに驚きの声が多数寄せられた。

▼ブログ以外にもTwitterやInstagramにも、今回のものまねメイク写真があります。

ハワイでMEGBABYちゃんのものまねメイクしちゃったよ リアル姉妹みたいて言われてうれしい✨ どうかな?似てるかな? お揃いの洋服は #DOUBLESTANDARDCLOTHING #beautycamp pic.twitter.com/roaJntwNsq

■更に、益若つばさや最上もが風メイクも披露しています。

ファッションモデルの益若つばさ(30)のものまねメイクをして本人と並んでいる写真を公開

番組見てくれた人ありがとうございました♪ 益若つばさちゃんのものまねメイクをしました つーちゃんさんが並んで撮ってくれました✨ 本当に優しくて大好き #AbemaTV abema.tv pic.twitter.com/zDL5giiVcY

自身のブログとTwitterでアイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もがさん風メイクを公開

マツキヨさんのHPにて でんぱ組.inc 最上もがちゃんのものまねメイクの プロセスを公開しています‼️ ぜひ見てください✨ #マツキヨ #最上もが #でんぱ組.inc matsukiyo.co.jp pic.twitter.com/hjvKG9MOLD

■そんなざわちんが現在放送中の月9ドラマ『好きな人がいること』出演のメイン4人のものまねメイクを披露し話題に。

上から桐谷美玲、山崎賢人、三浦翔平、野村周平のものまねメイクとなっています。

タレント・ざわちんが12日、オフィシャルブログを更新し、フジテレビ系月9ドラマ『好きな人がいること』のメインキャストである桐谷美玲、山崎賢人、三浦翔平、野村周平のものまねメイクを公開

「やっちゃいましたーーー」と前置きしながら、"櫻井美咲役 桐谷美玲さん"・"柴崎千秋役 三浦翔平さん"・"柴崎冬真役 野村周平さん"と説明を付け、その写真を公開した。

●この4人のものまねメイクを同時公開したざわちんに絶賛の声が相次ぎました。

ざわちんメイクこれはまじですごい!!!! 美玲ちゃんや!!!!! 三浦翔平に至っては本人に女子の手合成してるみたいになってる ざわちんになれたらコピユニ活動にめちゃくちゃ活かせるなーっていつも思ってる笑 pic.twitter.com/kVCOLcygEk

1 2





yasuckeyさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう