1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

エマ・ワトソンに続きクロエ・モレッツも…子役出身女優の休業が気になる

人気子役だった2人の女優が相次いで休業宣言!様々な活動を続けているみたい。

更新日: 2016年09月13日

kazooneさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
96 お気に入り 218729 view
お気に入り追加

■クロエ・グレース・モレッツが休業を発表

先日フランスで開催されていたドーヴィル映画祭に出席したクロエ本人が取材に語ったもので、出演を予定していた映画全てから降板したという。

■リトルマーメイドも降板の可能性

出典by-s.me

クロエちゃんの強そうなアリエルが見れない?!

ディズニーの実写版『リトル・マーメイド』のヒロインに大抜擢されたことが注目されていたが、現時点では降板するとみられている。

出演予定だった映画のうち2作は既に撮影を終えているというが、『リトル・マーメイド』はこれから撮影が行われる予定だった。

実写版リトルマーメイドのクロエちゃん降板ってニュースに驚きを禁じえない… めっっちゃ楽しみにしてたのに!

クロエちゃんがリトルマーメイド降板〜〜?! クロエちゃんのアリエル観たかった

えええ、クロエちゃんどうした。ちょっと疲れたか。リトル・マーメイド、クロエちゃんで見たかったけどねえ。

■この夏、ベッカム家長男・ブルックリンとも破局!?

19歳のモレッツと17歳のブルックリンは、2014年に米サンタモニカのワークアウトジム「ソウルサイクル」で知り合い、デートする様子がたびたび報じられた。

一旦別れたものの今年に入って復活愛。アメリカとイギリス、大西洋を挟んだ遠距離恋愛だったが、ついに破局が報じられた。

ハリウッドで最も注目を集めるキュートな10代カップルだったが、2人の恋も終わってしまった。

■休業の理由は失恋ではなく子役出身女優ならではの悩み?

破局が報じられたばかりだが、今回の休業は傷心を癒すためよりも自分自身の時間を持つことが理由のようだ。

19歳にして、すでに55本の出演作があるクロエだが、年に数本というペースで映画出演を続けてきたことで、自分を見失いそうな感覚に陥っていたという。

「自分を見つめ直して、自分の役割をもう一度見つけたい。スローダウンしてもいいと思っているの」とクロエは語っている。

■子役出身といえば、エマ・ワトソンも休業中

膨大な量の読書と自主勉強をしているという彼女は、1年かけて多くのことを学びたいと普段から明かしていた。

■エマの『美女と野獣』は降板なしで来年公開予定

具体的にいつから休業に入りいつ復帰するかは不明だが、エマ主演で実写化した映画『美女と野獣』は、2017年4月に日本公開される。

そのティーザー予告が解禁されると24時間で9180万回再生され、スタウォーズやアベンジャーズを遥かに超える再生回数に関心の高さが伺える。

1 2





kazooneさん

読書と映画で感動を日々発見



  • 話題の動画をまとめよう