1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まるで英国紳士…!芸人たちの趣味がかっこよすぎ

意外とかっこいい趣味を持ってる人が多いんですね~

更新日: 2016年09月13日

93 お気に入り 273173 view
お気に入り追加

実は高学歴のカズレーザーは…

ビザ申請中で知ったけどカズレーザーはクラシックにも詳しいっていう 美術館博物館行くのも好きだし 赤い服で金髪でムキムキでそんな上品な趣味って何?これが三次元に存在するっていうのがさ 事実は小説よりも奇なりってまさしくだよな 現実が輝いて見える

年間200冊も読書するなど、かなり見た目とのギャップがあるカズレーザーさん。

カズレーザーって、こんな奇抜フォルムなのに賢い、品がある、いつも笑顔、愛らしい…同志社でも真っ赤なフォルムで一番前で講義受けてたって話聞いて…なんかこれこそ天才なんじゃない?

めちゃくちゃラップがウマい

実は、あばれる君は芸人になる前はラッパーとして活動しており、MCバトルの大会などにも出場していたようだ。

MCバトルバトル中に両親をディスられ、泣いてしまってラッパーを引退した話をしていました。

日テレのあばれる君に密着取材する番組。 あばれる君が一生懸命で真面目で子供たちにも人気あって好感度が爆発してる。 ライブ前にTHA BLUE HERB聴いて集中してるとかストイックだな。ラップミュージック大好きなんだね。

趣味がもはや英国紳士

きっかけは初恋の女性。「共通の話題があればお近づきになれるかも」と思い、独学で紅茶の勉強を開始。

アンガールズの田中 紅茶に詳しくて 乗馬も出来るししかも趣味がヴァイオリンって貴族感すごい

乗馬に紅茶にバイオリン…凄すぎますね

趣味は乗馬、紅茶、バイオリン。ただの英国紳士やないかって千原ジュニアが言ってました(笑)

意外なスポーツが強い

自宅に卓球専用の部屋を作り、毎日夕食後に2時間 練習すると中学のとき、県内の大会で優勝するほどに。

横澤家は卓球一家でもあり、家族全員で地域の大会に出場した時には家族全員が優勝した。

ここ最近ではブレイク寸前といった感じで仕事が忙しい中で卓球をする時間を作っているそうなので、相当好きなんですね。

芸人のホンコンは実は…

1 2





チョコバナナクレープさん

クレープといったらチョコバナナっしょ♡

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう