1. まとめトップ
  2. ガールズ

早めに取り入れられる♡ファーストールの秋トレンドコーデ

今年もファーがビッグトレンド!早めに取り入れるならファーストールがオススメです♡

更新日: 2016年09月15日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
88 お気に入り 55470 view
お気に入り追加

今年の秋冬も「ファー」がトレンド♡

2016年秋冬トレンド「ファーアイテム」。昨年に続き、今季もファーアイテムを取り入れたスタイルがトレンド入りです。

昨年に引き続き
今年の秋冬もファーアイテムがビッグトレンドに!

秋から取り入れるなら、ファーマフラー・ストールがオススメ!

コーディネートを一気に秋冬っぽくしてくれる「ファーマフラー」は、ぜひ手に入れておきたいアイテムですよね。

ファーコートはまだ早い・・そんな時に
取り入れたいのがファーストール!

一番コーディネートに取り入れやすいアイテム。首元を温かく守ってくれつつ、トレンド感が出るので、是非トライしたい。長めのファーマフラーは上品で高級感がたっぷり。スヌードは少しカジュアルな印象に。

どんなコーディネートにも
さらりと合わせられるファーストールは
この秋冬マストアイテムになりそう♪

今年はファーの気分や…ベストほしいな靴ほしいな手袋ほしいな帽子ほしいな!!全く着てないウサギのコート、仕立て直してベストとマフラーとかにできんかな。

スモーキーなブルーのファーとかストール秋 かわいいよね♪

ファーマフラーのトレンドコーデを早速チェックして♪

□カジュアルなデニムコーデもリッチに仕上がる

デニムも、女性らしいファーマフラーと合わせると好バランスです。ファーの高級感と、デニムのカジュアルさが程よく合わさってこなれた雰囲気を醸し出してくれます。

シンプルなデニムコーデのアクセントに
ファーストールを。

ファーストールはその巻き方によっても
雰囲気をいろいろ変えられます。

□首元にボリュームを持たせるファーマフラーが可愛い♡

ファーにボリュームがあるから
自然と小顔効果&スタイルアップ効果が!

顔周りにファーでボリュームを作ることでポイントが上にあがり、スタイルアップ効果&小顔効果も期待できるコーデです。

カジュアル&メンズライクなアイテムにも
ファーをぐるぐる巻きにして
女の子らしさをプラス♪

□ラフに肩掛けするスタイルが新鮮でオシャレ♪

まだ寒さの少ない時期は
ファーを巻かずにさらりと掛けることで
暑苦しくならず、コーデのアクセントに。

いつものファッションにさっと羽織るだけでエレガントな雰囲気をプラスしてくれます。

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう