1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

鬼嫁役で主演決定!「黒木メイサ」が女優として再フィーバーしそう!

女優として活躍している黒木メイサさんですが、結婚・出産後はドラマや映画に出演する機会が減少しています。そんな黒木メイサさんが女優として再フィーバーの兆しを見せています。

更新日: 2016年09月13日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
14 お気に入り 49199 view
お気に入り追加

▼女優として活躍を続けている「黒木メイサ」

鋭い猫目に黒髪のロングヘアというクールビューティのイメージで、日本だけでなく世界でも評価されています!

▼プライベートでは2012年に結婚、そして出産

●出産後、すぐに復帰したものの以前よりテレビに出る機会は減少しました。

ドラマや映画よりもCMに出演しているイメージが強い!

@yukiyukianan そう言えば黒木メイサと結婚したっけ。 そのメイサもCMでしか見ないし、海外で活躍出来るかとゆーと、ちょっとね、、、

@le08memi06 めっちゃ普通に間違えた(笑) 旦那は主夫してるんちゃう??(笑) 海外とかで曲出したりしてるみたいやけどなぁ~でも黒木メイサもCMぐらいでしか見ないよね

□そんな黒木メイサがここに来て女優としての勢いを取り戻しつつあります。

▼10月からスタートするドラマ「拝啓、民泊様。」では主演に抜擢!

女優の黒木メイサと俳優の新井浩文が、10月よりMBS、TBSドラマイズム枠にて放送される『拝啓、民泊様。』でW主演を務めることが12日、わかった。

2020年の東京五輪に向け、増加する外国人旅行者を受け入れるため法整備が進む「民泊」をテーマにした家族の物語。

会社をリストラされた夫が妻に言い出せないまま民泊ビジネスを始め、離婚危機にひんするなど波乱の連続となる。

出演はほかに中野裕太、今野杏南、韓英恵、鈴木正幸、村上淳ら。

▼このドラマで黒木メイサは鬼嫁を演じます。

黒木は怒らせると怖い恐妻役。体を鍛えるのが趣味で、夫の相談事はスポーツジムに呼び出して聞くという女王様キャラだ。

歌手の赤西仁(32)の妻であるプライベートとの違いを尋ねられると「実生活は、役とは違って穏やかです(笑い)」とコメントを寄せた。

●黒木メイサの出演には期待が高まっています!

10月25日黒木メイサドラマだー!絶対みる!!!!!

新井さん遂にドラマ主演情報解禁\(^o^)/ 黒木メイサさんと夫婦\(^o^)/ 楽しみ\(^o^)/

▼そして黒木メイサは1月公開のドラマでも主演が決定しています。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう