1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ぶりっ子からの失言!「広瀬すず」が再び視聴者をイラつかせている…。

女優として大活躍している「広瀬すず」は昨年スタッフ軽視発言で大バッシングを受けましたが、ここ最近再びイメージがダウンしているようです。

更新日: 2016年09月14日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
49 お気に入り 838598 view
お気に入り追加

▼女優として大活躍している「広瀬すず」

ドラマ『幽かな彼女』や、『ゼクシィ』のCMなどで一躍注目され始めると、『海街diary』では四姉妹の末っ子として、映画『ちはやふる』では主人公を演じ、まさに広瀬すずさんは、今旬女優として大活躍。

▼現在公開中の映画「四月は君の嘘」は山崎賢人と共にW主演を務めています。

自由奔放で個性的なヴァイオリニスト・宮園かをり、彼女と出会うことでもう一度ピアノと向きあう天才ピアニスト・有馬公生をそれぞれ演じている。

▼そんな大活躍している広瀬すずですが、昨年スタッフ軽視発言で大バッシングを受けました。

女優の広瀬すずさん(17)がバラエティー番組内で裏方スタッフを軽視したような発言をして、批判を呼んでしまった。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王決定戦に出演した際、「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」など、スタッフを軽視したような発言をした。

翌日広瀬すずは自身のツイッターを更新。スタッフ軽視発言について、「いつもお世話になっているスタッフの方々に誤解を与えるような発言をしてしまい申し訳ありませんでした」と謝罪した。

●そんなこともあった広瀬すずですが徐々にイメージは回復。持ち前の可愛さで今でも大人気です。

広瀬すずちゃん、大好きだぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!

□ところがここ最近のバラエティー出演で再びイメージダウンしています。

▼まず話題になったのが「ネプリーグ」

クイズ番組初出演の広瀬が挑んだのは、「ハイパーイングリッシュブレインタワー」というコーナー。

制限時間内に日本語の単語を英語で解答するルールだが、正解もあったものの、「朝食」「例えば」「警察」などの英単語を答えられず、パニックに。

一緒に出演していた小島瑠璃子(22)から「バカだったね~」といじられる始末だった。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう