1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まさに神!「山田孝之」の”神対応エピソード”が惚れるレベル!

実力派俳優として大活躍している「山田孝之」が13日に行われた映画ウシジマくんのプレミアムイベントで見せた”神対応”が話題になっています。実は山田孝之の神対応はこれだけでなく、過去にも多くの神対応エピソードがあるんです。

更新日: 2016年09月14日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
66 お気に入り 162882 view
お気に入り追加

▼現在、俳優として大活躍している「山田孝之」

俳優としての経験と実績をしっかり積み上げてきている注目の俳優山田孝之さん

テレビ番組やドラマ、映画にひっぱりだこの山田孝之を知らない人はいないくらい!

▼山田孝之は「カメレオン俳優」と言われ、どんな役でも完璧になりきってしまうまさに実力派!

山田孝之さんが役を熱演する姿はTVや映画を通して、どんな役でも常に全力投球という事が伝わってきます

▼そして現在は「闇金ウシジマくん」で借金取りを演じています。

▼ドラマは映画化も決定しており、怒涛の2作連続公開が控えています。

山田孝之主演の人気シリーズの映画化第3、4弾として連続公開される「闇金ウシジマくん Part3」と「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」

2010年にドラマ作品としてスタートして以来、これまでにドラマが2シーズン、映画が2本製作され、いずれも大成功を収めてきた。

9月22日に「闇金ウシジマくん Part3」が、10月22日にシリーズ完結編となる「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」が全国公開される。

▼そしてこのドラマのプレミアイベントが9月13日に行われキャストが登場しました!

「闇金ウシジマくん Part3」の公開直前プレミアイベントが9月13日、東京・赤坂サカスで行われ、山田をはじめ、共演の最上もが、崎本大海、やべきょうすけ、山口雅俊監督が出席。

ステージに上がった山田は、天候が雨だったことを受け「どしゃ降りになるのを待ち、人がどんどん帰っていく中、最後まで残った1人にはすごいプレゼントをあげようと思います」と冒頭からジョークを飛ばす。

やべは近くの建物から窓越しに見ていた人々に「どうも、お邪魔しております!」と挨拶し、会場の笑いを誘った。

▼そんなプレミアムイベントでもっとも盛り上がったのがキャストの「神対応」

サイン、写真撮影にも快く応じ、ついには自撮り棒付きの携帯電話を手に、自ら撮影を開始。さらに、主人公・ウシジマがプリントされたティッシュをばら撒くなど、宣伝活動にも余念がない。

●この神対応はネットでも大きな話題になりました。

山田孝之さんかっこよ 普通の会場だと写真撮影はもちろんNGだし、笑顔で対応とか… ファンは嬉しいだろうな

1 2 3





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう