1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

元乃木坂46の深川麻衣が女優へ…今年卒業したアイドルの現在は?

推しメンの卒業って悲しいけど復活やその後が気になる…元乃木坂46深川麻衣さんが女優で再出発...今年卒業したあのメンバーは、どうなってるの?

更新日: 2016年09月14日

20 お気に入り 34831 view
お気に入り追加

深川麻衣、地元静岡で乃木坂46卒業

“聖母”の旅立ちを会場に訪れた約8000人のファンたちはむせび泣きながら見送った。

「ずっと、そばにいたい」に関しては「卒業も含めてこのタイトルにしてくださったんじゃないかなと思います。

そんな彼女が、女優で再スタート!

元乃木坂46の深川麻衣(25)が、田中麗奈(36)香里奈(32)高良健吾(28)らが所属する芸能事務所、テンカラットに所属していたことが13日、分かった。

グループ卒業時にはまだ進路が確定していなかったため、ファンに向けて芸能活動を続けることを伝えていなかった。「やっと報告ができます」と喜んだ。

この女優を目指す声を聞いたファンの反応は…

今年一番悲しかったニュースはまいまいの卒業発表。 今年一番嬉しいニュースは深川麻衣さんの女優としての再始動。

まいまいが女優など芸能界にあこがれてたことを知らない乃木オタさんも多いんだね。 何も知らなくて「まいまいの意志だったんだろうか」などととんちんかんに気づかってるふりしてるのはどうかとも思うけど、それだけご新規ファン様が増えたということはとても喜ばしいこと。!(^^)!

深川麻衣再始動だと!? こりゃ最高の誕生日プレゼントが最後の最後にきやがったわ。

おはよお まいまい女優か テレビでまた見れるとかうれしい

今年アイドルを卒業し再スタートを切るメンバーも気になる…

【ご報告】 7月からホリプロでお世話になる事になりました。 Instagramも始めました! instagram.com/seira_nagashim… そして今日、トゥルルさまぁ〜ずを収録してきました。 今後とも応援よろしくお願い致します pic.twitter.com/vxyd3yu1SM

今年3月に乃木坂46を卒業した永島聖羅が、“トゥルルさまぁ~ずファミリー”の新メンバーとして加入。

永島聖羅さんは元推しです 乃木坂46を卒業した今でも応援させて頂いてます

元AKB梅田彩佳さんも多忙そう

今日朝起きたら 右のおしりが結構な筋肉痛。 昨日のお稽古で、右のおしりめっちゃ使ったのかな。。。 原因が知りたくて昨日踊った振りを、一通り軽く踊ってみてどの振りか探してみた。 あの振りで激痛。 あの振り、おしりにくるんだね。

梅田彩佳さんが出演している舞台「ピラミッドだぁ!」を観劇した。梅田さんは、愛くるしいキャラで好演してました。AKBチームAの中村麻里子さんも来場されてましたね!

HKT48では、

「学業に専念し、将来は医学の道を選択肢のひとつとして考えたい」と本人から

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう