1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

秋に変身! ヘアカットで印象を変えた女性タレント達

永尾まりや、三戸なつめ、木村カエラ、山田優、内田理央、板野友美、有村架純……ヘアカットでイメージチェンジした女性タレント達をまとめた。

更新日: 2016年09月15日

mashikaraさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
21 お気に入り 131988 view
お気に入り追加

◆ 永尾まりやは人生初のショートヘアに!

元AKB48の永尾まりやが13日、自身のTwitterで人生初のショートヘアにイメージチェンジを遂げたことを報告。

人生初ショートにしましたー!まだ違和感ですが… beasupさんの方でページ載ります発売日は10月12日! #beasup pic.twitter.com/VsllgR9FId

同日更新したInstagramでは「see you…」のコメントとともに、バッサリ切り落とした髪の毛の写真を投稿し、大幅イメチェンをにおわせていた永尾。

◆ 三戸なつめがショートボブを金髪から黒に戻す

8月下旬、突然頭髪を金色のようなハイトーンカラーにした三戸なつめ。だが半月ほどで真っ黒に染め直し、今回はなんとショートボブをさらに短くカットしたようだ。

8月下旬には金髪だった

8月24日の『三戸なつめ mito_natsume Instagram』で「パツキン!!!」とフォロワーを驚かせた彼女だが、その髪色で過ごした時間は短かった。金色系を反対していたファンからは、「おかえりなさいです、黒がやっぱりしっくり」と安堵の声が寄せられている。

9月13日のInstagramには「めちゃ切った」というコメントともに、驚きの写真が投稿された。バックを刈り上げ、前髪はさらに短く、少し動きのある超ショートボブに大変身した三戸の姿だ。

◆ 木村カエラがショート&スッピンをInstagramに投稿

この日ヘアカットしたという木村は「どスッピンですみません」とコメントを添え、まっすぐにカメラを見つめたショットを投稿した。

さらに「歌詞に追われてて、それどころじゃない私。アルバムあと一曲で出来上がる。がんばれわたし」と自らを鼓舞し、「髪切ったら気持ちがすっきりしたっす」とリフレッシュした様子もうかがわせた。

さらに「歌詞に追われてて、それどころじゃない私。アルバムあと一曲で出来上がる。がんばれわたし」と自らを鼓舞し、「髪切ったら気持ちがすっきりしたっす」とリフレッシュした様子もうかがわせた。

◆ 山田優がオンザ眉毛にしてご機嫌だった

モデルの山田優が12日、自身のInstagramにて「また、前髪切ってもーた」とオンザ眉毛のヘアスタイルを公開した。

山田はナチュラルなボブヘアに、前髪はアシンメトリーに眉毛の上まで短くカット。8月にもオン眉にイメージチェンジしていたが、また長さが伸びてきていたようで前回よりもさらにラフに。

「切っちゃうよねー 我慢できないのよ」とすっかりショートバングが気に入ったようだ。

◆ 内田理央が企画で大人っぽいヘアスタイルとメイクにチャレンジ

人気ヘアメイクのイガリシノブさんとだーりおが、予定に合わせたぴったりメイクをご紹介。トレンド感とおしゃれ感MAXなテクニックを真似して、あなたも素敵な毎日を♡

きっと正面から見られることになるし、“彼を引き立ててます感”も出したいから、ドーリーまつ毛でピュアなかわいさをアピール♡ ほかのパーツは引き算を。

◆ 板野友美がポニーテール姿を見せた

1 2





mashikaraさん



  • 話題の動画をまとめよう