1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

”キレたナイフ”から一転!最近「出川哲郎」の愛されっぷりがヤバい!

かつて「嫌いな男」「抱かれたくない男」などのランキングで軒並み1位になり女性から本気で嫌われていた「出川哲朗」ですが、ここ最近の愛されっぷりがスゴイんです。昨日出演した笑ってコラえて!の「朝までハシゴの旅」でも絶大な人気の高さを見せつけました!

更新日: 2016年09月15日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
26 お気に入り 72898 view
お気に入り追加

▼お笑い芸人として長年活躍し続けている「出川哲郎」

▼出川哲郎といえばやっぱり「リアクション芸」ですよね~

現在51歳の出川哲朗ですが、今だにロケなどを行い体を張ったリアクション芸人として活躍している

バズーカーで撃たれ、わさびたっぷりの寿司を食べたりと時にはガチで死にそうになりながらも、ありとあらゆる場面でリアクション芸人としてのプライドを持ち生き抜いてきた

▼そんな出川哲郎は多くの人から愛され、特に若者から絶大な支持を得ています!

今空前の出川ブームが来ていて、小学生や女子高校生にも人気です。

通信教育の『進研ゼミ』が行った調査で中学1年生の“友達になりたい芸能人1位”に選ばれた

▼現在の人気の高さは昨日放送された「笑ってコラえて」でも証明されました!

ハシゴ旅といえば笑コラの名物コーナー。毎回、人気&大物ゲストが参戦して話題になりますがついに出川哲朗さんが満を持して登場!

▼出川が夜の街へ現れると野次馬が大量発生!

出川哲郎の場合、「人気がある」という言葉よりも「愛されている」という言葉の方が似合います。

▼この人気の高さはかつて本気で嫌われていた出川から想像がつきません。

少し前までは、ananとかがやってる雑誌のアンケートで女性が嫌いな男性芸能人で、毎年1位に輝くぐらい出川哲朗は女性から、キモいとか言われながら嫌われていたのです。

かつて「嫌いな男」「抱かれたくない男」のタイトルを総なめにしていました。 「砂に埋めたい男」と言われたこともあったそう(笑)

▼昔は超嫌われキャラだった出川も今では「かわいいキャラ」になっています

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう