1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

今度はレースクイーン&女王様…浜崎あゆみが自慢の美ボディを披露しまくってる

歌手・浜崎あゆみ(37)が、9月17日から全国放送を開始するスマートフォンゲーム「CLASH OF QUEENS」の新CMで、クイーンとレースクイーンに扮している。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年09月15日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
20 お気に入り 109270 view
お気に入り追加

○アメリカ人一般男性と離婚を発表した浜崎あゆみ

また11日にファンクラブサイトで米国人の夫と離婚する意向を明かしたが、関係者によると、離婚届はまだ提出していない。

○自身のインスタでセクシーショットを公開

歌手の浜崎あゆみが9月14日、自身のInstagramでランジェリー姿のセクシーショットを公開した。

ファンは「外人風なあゆちゃんカッコいい」「わぁぁぁぁ スタイル良すぎます」「あゆ最高にカッコよくてセクシー」「えろーっ でも美しい」と大盛り上がり。

歌手の浜崎あゆみが14日、自身のInstagramで下着を限界までずり下げたセクシーショットを公開し、“エロ美しい”と大反響を呼んでいる。

○そんな浜崎あゆみの新CMが発表された

歌手・浜崎あゆみ(37)が、9月17日から全国放送を開始するスマートフォンゲーム「CLASH OF QUEENS」の新CMで、クイーンとレースクイーンに扮している。

浜崎の新曲「We are the QUEENS」(10月から配信予定)とタイアップしたCMで、浜崎はクイーンとレースクイーンの2役で登場。

○クイーン&レースクイーン姿で話題の美ボディ披露

“クイーン”と“レースクイーン”の姿に扮した浜崎が、ゲームをプレイすると味わえる臨場感や世界観をしている。

新CM「RACE QUEEN」篇では、胸元が開き、美しいくびれが強調されたセクシーな「レースクイーン」と、王室の玉座に堂々と座る「クイーン」姿の浜崎さんが交互に登場。

レースクイーン役では、胸元と腹筋が強調されたセクシーワンピースを身にまとい、美ボディを披露している。

○ゲームのテーマ曲「We are the QUEENS」を熱唱

○以外にもゲームが大好きという浜崎

「私は意外だと言われるんですけど、家にいるときずーっとやってます。何時間でもできちゃう(笑)」と公言するほどゲーム好きという浜崎。

CMにちなみ「最近戦った相手」を聞かれると、「最近戦ったのはこの曲作りです」と回答。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう