1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

日課は家族で散歩…田中将大のイクメンぶりが素敵すぎる

メジャーリーグのニューヨーク・ヤンキースで活躍している田中将大投手ですが、家ではイクメンとしても活躍しているようです。奥様の里田まいさんとの様子、イクメンぶりなどをまとめました。

更新日: 2016年09月15日

Kob_funさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 38124 view
お気に入り追加

ファンも総立ち!ヤンキース・田中将大投手が好投でメジャー自己最多に並ぶ13勝目!

大リーグは10日、各地で15試合を行い、ヤンキースの田中将大投手(27)は地元ニューヨークでレイズ戦に先発。

試合内容は…

田中投手の好投に観客は…

エースそのものの投球を見せた田中投手、試合後のコメントは…

「(チームの)連勝が続いていたので自分も続いていこうと。スプリットが一番良かった」

「残りの登板もああいうふうになるように投球していければ」と意気込んでいた。

そんな田中投手の奥様、里田まいさんがブログで久々の夫婦2ショット写真を公開しました。

田中投手の奥様・里田まいが夫婦2ショット写真を公開!

生後7カ月となる長男の様子や、夫でヤンキースの田中将大選手のパパぶりを明かし、久しぶりの夫婦ツーショットも公開した。

今回のブログでは田中投手のイクメンぶりも書かれていて…

田中投手がベビーカーに乗せた息子を見つめるショットも掲載。

ブログで里田さんは…

ナイターゲームの日の朝とかにハルも連れてみんなでお散歩に行くのが最近の日課です

夫婦と息子さん、愛犬のハルと一緒に散歩をするのが日課のようです。

「朝散歩、ハルがとても嬉しそうで、朝起きるとまず夫のところに行って、『今日は行かないの?!』と催促にいきます」と幸せいっぱいな日常の一コマを紹介した。

出産後の里田さんは、田中投手の様子について…

出産後、思うように動けない私に変わっておむつ替えたり抱っこしたり…お包みも上手にしてた!

また、里田さんは5月に更新したブログで…

里田は「最近息子の笑顔が沢山見れるようになって嬉しい!おしゃべりしたり、泣き方も色々。見てて飽きないな」と子育てを楽しんでいる様子

「夜はすんなり寝てくれることは多いんだけど、やはり1時間~3時間くらいで起きちゃいますね」

苦労している面もあるようですが…

と苦労を滲ませながらも「まだ赤ちゃん。しょうがない」と前向きに我が子の成長に期待した。

1 2





Kob_funさん

様々なジャンルのニュースをまとめてます!



  • 話題の動画をまとめよう