1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

広瀬すずより綺麗♡27歳の差も関係なし45歳「檀れい」の美貌に注目が集まっている!

宝塚歌劇団でトップ娘役として活躍し、現在も女優として活躍する「檀れい」さん。現在は、山崎賢人と広瀬すずのW主演で実写映画化された「四月は君の嘘」に出演中です。昨日放送された「VS嵐」に「四月は君の嘘」チームの一員として参戦しましたが主演の広瀬すずよりも檀れいさんの美貌に注目が集まりました。

更新日: 2016年09月16日

yasuckeyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
20 お気に入り 67626 view
お気に入り追加

■宝塚歌劇団でトップ娘役として活躍し、現在も女優として活躍する「檀れい」さん。

宝塚歌劇団出身で月組、星組のトップ娘役として活躍し 、中国公演では「楊貴妃の再来」と賛辞を受けました。

宝塚歌劇団でトップ娘役として活躍され、 その後、女優に転身され、 テレビドラマ、映画 、舞台、CMなどで幅広く活躍

2005年に退団してからは、映画『武士の一分』に出演し、その年の映画各賞を多数受賞

TVドラマでもNHKの「八日目の蝉」で主演したほか、「美しい隣人」で民放の連続ドラマに初出演。サントリー「金麦」のCMでもお馴染み。

■現在は、山崎賢人と広瀬すずのW主演で実写映画化された「四月は君の嘘」に出演中です。

広瀬すずふんする自由奔放なヴァイオリニストの宮園かをりと、山﨑賢人ふんする母の死を境にピアノが弾けなくなった天才ピアニストの有馬公生が、互いの才能を認め合い成長していく姿を切ない恋模様を交えて描く。

公生の幼なじみ・椿役に石井杏奈、渡役に中川大志も参加し、この4人の織り成す切ない恋模様にも注目を集める。そのほかにも、甲本雅裕、本田博太郎、板谷由夏、檀れいが脇を固めている。

■そんな檀れいさんが昨日放送された「VS嵐」に「四月は君の嘘」チームの一員として参戦しました。

この日の放送には、広瀬すず、山崎賢人、石井杏奈、山口香緖里、檀れいら映画『四月は君の嘘』チームが参戦

▼嵐チームとの対戦で大盛り上がりとなりましたが、やはり「広瀬すず」さんの人気は、別格です!

何で、広瀬すずちゃんはあんなに可愛いんだろうしぐさも可愛い

VS嵐にでてる広瀬すずちゃん可愛すぎ! いつもやけどね(笑) みなの衆のVS嵐見るように(笑)

▼そんな広瀬すずさんにも負けずとも劣らずの歓声を浴びたのが「檀れい」さんです。

▼広瀬すずさんより檀れいさんの方が綺麗だという声も多く寄せられるほどです。

1 2





yasuckeyさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう