1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

有村架純が「傷だらけの脚」公開、女優魂で体を張る女優たちが凄すぎる!

痛々しい足や手首を投稿。有村架純さん、菜々緒さん、真木よう子さん、土屋太鳳さんなど仕事で傷だらけになった女優たち。

更新日: 2016年09月16日

41 お気に入り 273359 view
お気に入り追加

■時代劇でアクションに挑む有村架純さん

有村は激動の戦国時代に、表立っては言えない恋心を秘めながら、命を懸けて主君三成(岡田)を守る忍び・を初芽役を演じる。

有村は初の時代劇出演について「言葉や所作、アクション、一から覚える事がたくさんありますが出演されるキャストの方々のお芝居を見て勉強

今回、本格時代劇初挑戦で、さらには殺陣などのアクションにも初めて挑む。

・その有村架純さんが“傷だらけの脚”を公開した

女優の有村架純(23歳)が9月16日、自身のInstagramに、傷だらけになった脚の写真を投稿。ファンから励ましの声が続々、大きな反響を呼んでいる。

この日、「毎日サバイバルです。私の足が汚すぎますわ 笑」と、膝下があざだらけ、左足には絆創膏を貼った痛々しい写真を公開。

「凄い傷に痣、、、くれぐれも気をつけて頑張ってね」「女優魂ですね!応援してます」「女優って、すごいな。。かっこいい…」などの声が寄せられている。

▼ほかにも美人女優たちがアクションで傷だらけになっていた

■アクションで手首が腫れた菜々緒さん

モデルで女優の菜々緒が6日、「新たな挑戦での負傷」としてケガを負ったことをInstagramで報告

手首に無数の痣があり、腫れているのがわかるほどのもの。これは特殊メイクなどではなく、本当の傷。実は、新たな仕事でアクションに挑戦している

「与えてもらえる事。こんな幸せな事はない」と続け「怪我や傷を負う事より、出来ない方がよっぽど嫌だ。とにかく何事にも精一杯やるのみ」と女優魂をのぞかせた。

痛々しい菜々緒の姿に、写真を見た人からは「凄く痛そう」「けっこうな怪我ですよね」「きゃー 凄いアザ」「見ただけで痛い」と心配する声

■謎の傷?アクション作品の出演が多い真木よう子さんも

小学生の頃3か月間空手を習っていた。中学時代は陸上部に所属。特技は陸上競技とワイヤーアクションである。

女優の真木よう子が24日、アザだらけになった自身の足をInstagramで公開。

真木は「なんで私の足こんなアザ傷だらけなのか。不明」とのコメントと共に、両脚を揃えた写真を投稿。

ユーザーからは、真木の足について「それは、MOZUの撮影頑張ったからだよ!」といった声も寄せられている。

■土屋太鳳さんもアクションで足を痛めた

、佐藤健主演作「るろうに剣心」の続編2部作「るろうに剣心 京都大火編」「るろうに剣心 伝説の最期編」

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう