1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

息子の為ならこんな姿にもなれる!『ロナウド』のイクメンっぷりに世界中が賞賛!

サッカーや年収の額だけじゃない。父親としても最高だったクリスティアーノ・ロナウド。。息子の為ならこんな姿にもなれちゃう世界№1の男・ロナウドって全てにおいて本当に凄い人ですね。

更新日: 2016年09月16日

yasuckeyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
25 お気に入り 59821 view
お気に入り追加

■日本でもお馴染み!世界№1のサッカープレイヤー、クリスティアーノ・ロナウド。

世界最高のサッカー選手を表彰する、バロンドール賞を受賞したこともあるトッププレイヤー、クリスティアーノ・ロナウド選手。

サッカー選手最高の栄誉「FIFAバロンドール」に3度も輝いた現役最高のフットボーラーであり、なんならサッカーに全然詳しくない横分けサラリーマンでも知っているレベルの、世界を股にかけた超スーパースターだ。

ポルトガル代表では歴代最多得点記録、そしてUEFA欧州選手権の通算最多得点記録も持っています。

ルックスも多くの女性から支持されていて、サッカーのプレイに関しても男性から支持されている

■14日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ第1節でも起死回生の同点ゴールを決めるなど活躍。

CL・グループステージ第1節で、残り5分間での大逆転劇によりホームでスポルティングを2-1で下し、史上初の連覇に向けて好発進したレアル・マドリード。

試合終了間際まで0-1とビハインドを負っていたが、89分にポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドのゴールで追いつくと、アディショナルタイムにはスペイン代表FWアルバロ・モラタが逆転ゴール。2-1と劇的な勝利を収めた。

わ、ロナウドのフリーキックさすがやな… やはり決める時に決めてこそ、やなぁ…

今日のフリーキックは今季ベストフリーキックてきなのに食い込んでくるんじゃってくらいすごい ロナウドのフリーキックは博打だわ 笑

■そんなロナウドは、年収も凄い!「世界で最も稼ぐスポーツ選手」としても有名。

世界有数の経済誌『フォーブス』が、サッカー選手の年収ランキングを発表、レアル・マドリーに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、ランキング1位となっている。

年収の内訳は本業のサッカーでの収入が約65億円CMや広告などの、本業のサッカー以外の収入が約33億円で、合計約98億円のヤバい年収だそうです。

■凄いのは、サッカーや年収だけじゃない!ロナウドのSNSもスポーツ選手の中で世界一のフォロワー数を誇っています。

ロナウドは全てにおいてNo.1になろうとしており、ここ数ヶ月ソーシャルネットワーク上での存在感が急激に増してきている。

ツイッター、インスタグラム、フェイスブックの3つのSNSアカウントのフォロワー合計数が2億人を突破。

選手としては毎年のようにゴールを量産し、バロンドールを3度受賞するなど世界一の選手とされるひとりであるが、SNSでもその影響力は世界一のようだ。

■中でもInstagramが大人気で、試合後のチームメイトとの様子や自慢の肉体美などが見られます。

チャンピオンズリーグ優勝後には、チームメイトと全体ショットを。

さらに、自慢の筋肉も多く投稿されており女性ファンを釘づけにしています。

レアル優勝したからロナウドのインスタがリア充

■さらに、息子ジュニア君との親子ショットも多く投稿され大人気なんです!

1 2





yasuckeyさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう