1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

傷だらけの脚に”寝起き”やセクシーな姿も…有村架純が話題になってる

ドラマや映画だけでなく舞台に声優と大活躍している有村架純。そんな彼女のインスタやCMに撮影など、多くの反響が寄せられいろいろと話題になっています。

更新日: 2016年09月16日

CloverSさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
38 お気に入り 97369 view
お気に入り追加

◆インスタも開始し、いろいろと話題になっている有村架純

ドラマや映画だけでなく舞台、声優と活躍の幅を広げ、今まさにエンタテインメントシーンのトップを突き進む女優・有村架純。

1日より公式Instagram(@kasumi_arimura.official)を開設。かねてよりInstagram開始を心待ちにしていたファンも多く、スタートからわずか4日でフォロワー数は50万人を突破する人気ぶりとなっている。

※2016年8月1日からInstagram開始

◆16日には傷だらけの脚を公開し、反響を呼んでいる

有村架純(23歳)が9月16日、自身のInstagramに、傷だらけになった脚の写真を投稿。ファンから励ましの声が続々、大きな反響を呼んでいる。

有村は激動の戦国時代に、表立っては言えない恋心を秘めながら、命を懸けて主君三成(岡田)を守る忍び・を初芽役を演じる。

※映画「関ヶ原」の撮影中

有村は、この日、「毎日サバイバルです。私の足が汚すぎますわ 笑」と、膝下があざだらけ、左足には絆創膏を貼った痛々しい写真を公開。ハードな撮影が続いていることがうかがえる一枚だ。

◆CMでは”寝起き”姿を撮影し、スタッフから「かわいい!」との声も

有村架純が、大王製紙のエリエールブランド「エリス朝まで超安心」の新CMに起用され、「3日目の朝」篇が、9月21日(水)から全国で放送される。

撮影現場ではベッドでゴロゴロと転がってみたり、枕に顔をうずめてみたりする有村架純に、スタッフから思わず「かわいい・・・!」という声があがった。

早朝5時からの撮影スタートだったにも関わらず、笑顔を絶やさなかった有村さんに、スタッフ一同が癒されました。

CM映像とともに、メイキング映像も公開。和やかな雰囲気で行われた撮影の様子が見られる。

◆12日には黒髪姿を披露し反響が寄せられている

この日、有村は「頭がボサボサですね。時代劇なので、髪の毛は黒に染めていますよ。今日もお疲れさんでした」と、移動中の車内で撮られたと見られる、自撮りの動画を投稿。

「黒髪たまらん。笑」「黒髪の架純ちゃんかわいすぎる大好き」「黒髪美少女有村架純最強」「黒髪可愛いいいいいいぃぃぃ」「髪がボサボサでも最高」などの声が続々と寄せられている。

◆雑誌『steady.』では切り立てのボブヘアを披露

有村架純さん雑誌『steady.』の表紙で切り立てのヘアスタイルを披露する

撮影前日に切ったばかりというボブヘアで、秋カラーのアイテムを華麗に着こなした。

バーガンディーのニットやマスタードイエローのスカートなど、秋らしい温かみのあるカラーの新作アイテムに身を包み、「黄色が大好きなのでテンション上がります!」

◆6日には「いつ恋」を振り返り、「いつ恋ロス」中のファンなどに感謝した

有村架純が6日にInstagramを更新。主演を務めた今年1月クールのフジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(略称:いつ恋)を振り返って思いをつづった。

1 2





CloverSさん



  • 話題の動画をまとめよう