1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ついに卒業へ!「島崎遥香」のAKB卒業が現実味を帯びてきた!

AKB48の中心メンバーとして活躍している”ぱるる”こと「島崎遥香」の卒業が近そうです。

更新日: 2016年09月25日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
17 お気に入り 87279 view
お気に入り追加

▼AKB48の人気メンバーとして活躍している「島崎遥香」

AKB48の29thシングルを歌う選抜メンバー16人を決める「第3回じゃんけん大会」で優勝。センターポジションを勝ち取ったことで一躍知名度を上げた。

▼最近は女優としても活躍しているぱるるは10月公開のドラマで主演を務めます。

10月17日(月)スタートの新ドラマ、「警視庁 ナシゴレン課」にAKB48のぱるること島崎遥香さんが出演します

企画・原作は、秋元康氏。島崎が演じるのは、25歳にして警視庁のナシゴレン課という、一風変わった部署の課長に任命された、女性刑事・風早恭子。

捜査に出向かず卓越した洞察力と推理力で難事件を解決し、「それで問題ナシゴレン」と言い放つ自由奔放な奇才という役どころだ。

●このドラマへの期待は非常に大きいようです。

ぱるるドラマ主演めっちゃ嬉しすぎ✨ 絶対見るホントにたのしみ

ぱるるに秋ドラマの主演キタ━(゚∀゚)━!! これは楽しみやな(o>ω<o)

▼そんな島崎遙香が12日からスタートした「バイトル」のCMに出演しています。

人気アイドルグループ・AKB48が出演する「バイトル」新テレビCM『(バイト)卒業前』篇が公開された。

本作では「この経験が夢につながる」をコンセプトに、アルバイトで様々な仕事にチャレンジすることを通じ、自分の夢を叶えるために新しい決意をしたスタッフと、スタッフを支える同僚の姿を描くドラマ風の作品となっております。

なお、本作の別バージョンとして島崎遥香(AKB48)が「ホールスタッフ」「キッチンスタッフ」「パティシエ」を演じるシーンを交えたCMを9月19日(月)から放送される。

▼実はこのCMでぱるるはまさかの”卒業宣言”をしているのです。

カフェ店員を演じる島崎遥香が、アルバイトからの卒業宣言をするというドラマ風の内容が見どころとなっている。

“卒業理由”を「次に進むことに決めた」と晴れやかな表情で語る島崎

その堂々とした島崎の様子に、涙を流して不安げだったアルバイトの後輩役・宮脇咲良も心を動かされ、最後は笑顔で見送るというストーリー

■その話題のCMがこちらです↓↓↓

●これを見た人からは実際に卒業するのでは?という心配の声が続出!

まって、CMぱるる卒業みたいなのをテーマにして作ってあるけど卒業すんの?? あれってどーゆーいみ??

なんか、バイトルのCMぱるるが本当にAKB卒業しそうな感じがした

ぱるるの卒業ってCMだけの話しだよね?? ほんとの卒業も近いような気もするけど

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう