1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

胸囲111cm。体脂肪率3.9%。「金子賢」の肉体美に驚きを隠せない・・・

昨日放送された芸能界の特技王を決める番組『TEPPEN』の"ベンチプレス対決"のコーナーに出演し究極の肉体美が話題となった金子賢さん。胸囲111cm。体脂肪率3.9%。いったいどんな生活してるの?俳優業は?

更新日: 2016年09月17日

yasuckeyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
58 お気に入り 142305 view
お気に入り追加

■俳優の金子賢さんが昨日放送された芸能界の特技王を決める番組『TEPPEN』に登場した。

毎回盛り上がる定番の「ピアノ対決」に加え、2016.9月は前回好評だった「ベンチプレス対決」があります。

■その「ベンチプレス対決」に金子賢さんが登場したのですが・・・

▼説明不要!まずは、金子賢さんの芸術的な肉体美をご覧ください。

金子賢さんが今回登場したのは、「ベンチプレス対決」。トリを務めた金子さんが上着を脱ぎ、自慢の筋肉を披露しました。

見事なまでに絞れており、筋肉のカットもお見事。本当に芸術ですね。

盛り上がる大胸筋に見事なシックスパック。これは、男でも惚れちゃいますね。

●この金子賢さんの究極の肉体美に視聴者からも驚きの声が続出w

▼金子賢さんの体脂肪率は、驚きの・・・

日本人男性の平均的な体脂肪率は、成人で17%前後だと言われています。それだけに金子さんの3.9%には、驚きしかありませんね。

●さらに胸囲も111cmだそうです・・・

少しでも筋トレをしたことがある人なら胸囲111cmの凄さが・・・100cmでも結構な年月がかかりますよ。

魔裟斗もかっこいい けど金子賢もかっこいい 胸囲111cmち凄すぎ❤️❤️ かっこよすぎ

胸囲100cm目指して頑張ってた俺が恥ずかしい。金子賢は、胸囲111cmだってよ・・・体脂肪も3.9%って凄すぎやわ。

■今回、究極の肉体美で沸かせてくれた金子賢さんは、職業「俳優」のはずなのですが最近では、筋肉ばかりが話題に!

金子賢さんと言えば俳優さんですが最近では金子さんの「筋肉美」に注目が集まっているようです。

しばらくテレビで見ない間に凄い肉体改造をした姿でメディアに舞い戻ってきた金子賢

近年では男性の肉体美を競い合う『サマースタイルアワード』を主催するなど、その独特な存在感で確固たる地位と人気を得ている

■金子賢さんのSNSを見ても、筋トレの様子ばかりが掲載され超ストイックな生活を送っています。

1 2





yasuckeyさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう