1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

赤西仁&山田孝之&城田優はキス…貴重な3ショットを公開した芸能人

薬丸裕英&素顔のマツコ&ミッツ、平野レミ&上野樹里&和田明日香、宮澤佐江&大島優子&秋元才加、アンジャ児嶋&溝端淳平&森山直太朗など3ショットを公開しています♪

更新日: 2016年09月17日

CloverSさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
38 お気に入り 140668 view
お気に入り追加

◆赤西仁&山田孝之&城田優はキスショットを公開

赤西仁とユニット「JINTAKA」を組む俳優の山田孝之、さらに俳優の城田優の3ショットが反響を呼んでいる。引き締まった表情を作った赤西の両頬に山田と城田がキスをする写真だ。

山田と城田はこれまで、三浦翔平を巡って三角関係をほのめかすような投稿をしていたが、今度は赤西を取り合いしているようだ。

城田や山田も自身のインスタグラムに赤西が公開したものと同じ写真を掲載。

ファンからは「可愛すぎです。山田さん」「良かったね~城田くん仲間に入れてもらって」「ちゅーちゅーしたい!」「Sexy Guy’s Kiss」「やばみー」など、イケメン3人の熱すぎる写真にファンも興奮気味な様子だ。

◆15日に平野レミは上野樹里&和田明日香との嫁姑3ショットを披露…上野樹里も11日に3ショットを披露している

料理愛好家の平野レミが15日、ツイッターを更新し、長男の嫁である女優・上野樹里、次男の嫁である食育インストラクター・和田明日香との3ショット写真をアップ。

イスに座る平野を、明日香と樹里が笑顔で囲んでいる写真に「まるで親子!いえいえ三姉妹ですね」「ますますパワーアップの和田家」「素敵な写真」などの反響が寄せられていた。

上野樹里は11日、自身のInstagramを更新。義母の平野レミ、義妹の和田明日香との“嫁姑スリーショット”を投稿した。

貴重なスリーショットに「すごく新鮮ですね」と驚くフォロワーがいた一方で、「仲良さそう」「素敵な3ショット」「レミさん〜羨ましい」と仲睦まじい嫁姑の姿を羨む声も寄せられていた。

◆宮澤佐江&大島優子&秋元才加は誕生日の模様を公開

元SKE48の宮澤佐江が、同期の元AKB48大島優子、秋元才加との3ショット写真を公開。宮澤が出演していたミュージカル『王家の紋章』の8月公演が終わったタイミングに合わせ、誕生祝いをしてもらったようだ。

「Happy Birthday SAE」と書かれた誕生日プレートを囲んだ大島優子、秋元才加との3ショットを披露。さらに、「心友の力こわぁ~。一瞬でチャージされた。あぢがどう」と感動をあらわにした。

大島優子も誕生日パーティーの様子を自身のインスタグラムでアップ。「昨日佐江ちゃんの誕生日のお祝いやっとできた」「赤ちゃんみたいな肌の佐江ちゃんとスリスリらぶ」

「3人ともいい顔してる」「久しぶりに揃ってるの見た」「最強に最高だね」「三人の絆はやっぱりスゴい」「私も佐江ちゃんのお肌すりすりしたい」などと反響のコメントを続々と寄せている。

◆早見優&森口博子&松本明子はセーラー服ショットを公開

早見優さんが9月14日、同年代のタレント・森口博子さん、松本明子さんとセーラー服を着た3ショットをInstagramで公開しました。

セーラー服姿にテンションが上がったのか、3人とも青春時代のようなとびきりの笑顔でピースサインを決めています。It’s a タイムスリップ!3人はともに堀越学園出身。

全員アラフィフではあるが、年齢を感じさせない若々しさも伝わる一枚だ。

Instagramを見たファンからは「3人ともお若いですん!」「みなさんセーラー服似合ってます!」「今でも違和感まったくなしですね」などの声が寄せられている。

◆持田香織&東野幸治&岡村隆史は「旅猿」での1枚を公開

東野幸治とナインティナインの岡村隆史による日本テレビ系旅番組『東野・岡村の旅猿9 プライベートでごめんなさい…』にて、Every Little Thingの持田香織を迎えて5週連続で北海道・美瑛の旅の模様が放送されている。

北海道・知床の旅でゲスト出演していることもあり、放送前から「もっちー楽しみ!」「北海道といえばもっちー!」などと、ネットでは待望の声が上がっていた。

持田香織は「2回目の出演、お誘いいただけてとても嬉しかったです。東野さん、岡村さんのお二人がとっても優しくて、終始笑っているだけで、これで良いのだろうかと思うほどに楽しませていただきました。

◆薬丸裕英&素顔のマツコ&ミッツはピーターの誕生日での1枚を公開

1 2





CloverSさん



  • 話題の動画をまとめよう