1. まとめトップ
  2. おもしろ

不覚にも笑った…Twitterで見かけた『下ネタかよ!』ってなる話

時と場所を考えて興じて下さい…

更新日: 2016年09月21日

justastarterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
254 お気に入り 489430 view
お気に入り追加

◆地震とラブホの関係

震度3くらいの揺れですと、通常かなりの確率で気が付くことでしょう しかし、ラブホのお客様に関して言えば、揺れたことに気が付かない方も少なくありません 何故、揺れに気が付かないかということは皆様のご想像にお任せさせて頂きますが、恐らく揺れる前から揺れていることが原因かと思います

◆落ち込んでた自分を励ましてくれた言葉。

バイト先でミスをしちゃって落ち込んでいる時、元JRの車掌をやっていた親戚のおじさんが 『俺なんて、昔付き合ってた彼女が騎乗位しようとして俺の上に乗ったとき反射的に「ご乗車ありがとうございます」と言ってしまったことあるんだぜ?』 と励ましてくれてせいで飲んでいたコーラ盛大に吹いた

◆静かなる心遣い

「はじめまして」 と名刺を差し出したつもりが 何故か手にあったのは診察券。 しかも、「肛門科」。 恥ずかしさのあまり固まっていると 目の前の営業マンは 「はじめまして」 と、泌尿器科の診察券をさっと差し出した。 こいつとはいい仕事が出来る。 そう確信した。

◆もしかして…狙った…?

◆うちの職場は下ネタ多めです。。

職場は今日も朝から平和に下ネタが飛び交ってます。 ヨシッ❕今日も皆笑顔。皆元気。

職場の先輩が真顔で渡してきた資料が完全に下ネタだった。 今日も日本は平和だと思った。

先輩…(笑)(震え)

すんごい雨降ってきて、職場のおっさん、おばはんら、「夕立ちやなー」「いや、朝立ちやな」とか下ネタで盛り上がっとる。

◆オカンの下ネタでワロタw

母ちゃん。エッチ&Mじゃないよ。H「エイチ」&Mだよ。下ネタになってるよ。いつも何処か惜しいうちの母。面白いからよしとする。

#本日の朝香家 スーパーにて 俺「種なしの柿…気の毒に」 妹「いや人類がそう願ったんだからね?!柿は悪くねぇからな!?」 母「なになに?」 俺「種なしの柿だって」 母「種なしなんて…気の毒に…」 妹「下ネタはやめろ!!」

私「男になるにはどうしたらいいですかね?」 母「ちんちん付けちゃえ」 私「ねぇwwwwwww」 母「おっぱい取っちゃえ」 私「やめwwwwww」 母「で、その取ったおっぱいでちんちん付けちゃえ」 私「やめてええええwwwwwwwwwww」 最近お母さん下ネタパラダイス

◆父の威厳が下ネタによって失われていく…(震え)

聞きたくなかったよ…

下ネタ言って申し訳ないけど、父の突然の「ファインディングちんちん」発言が面白すぎて数分笑い続けてるんだ。ほんとごめんね!!ブロックしないで

普段全く下ネタ言わない父に高1の時 『iPhone買ったし携帯でAV見れるな』 って言われて 父の口から下ネタ人生初でテンパって 『いや、パソコンで見るで』 って言うリアルな返事をした。

滅多に下ネタを言わない亡父だったが、兄夫婦が泊まりに来たときに「兄嫁が泊まっていると思うと眠れない! おまえもそうだろ!?」と言われて何ってるんだコイツと思った。父の権威は地下5億キロにまで失墜した。

母「種無しブドウが送ってきたわよ〜」 私「去勢されたんだね」 父「去勢ブドウ」 我が家は今日も平和みたいです。 pic.twitter.com/yASufMWbyp

母が父のメタボってる腹を指して言った。「このあたりが本丸だな」「じゃあ二の丸は?」「この辺(胃のあたり)お堀をはさんでこの辺(胸の辺)が三の丸」「じゃあ天守閣は?」ときいたら「今はない」という答えが返ってきた。え…?まさかの下ネタ落ち…?(´-ω-`)

1 2 3





世の中を温かい視点から眺めています。少しでも皆さんのお役に立つことができれば幸いです。



  • 話題の動画をまとめよう