1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

暗雲立ち込めてきた…あの事件の闇が深くなっていた

高畑裕太、蓮舫、しゃぶしゃぶ温野菜の事件の暗部が増大していっていた。

更新日: 2016年09月18日

mashikaraさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
30 お気に入り 115214 view
お気に入り追加

◆ 高畑裕太の事件に暴力団関係者の関与疑惑が浮上していた!

9月16日発売の写真週刊誌『FRYDAY』では、示談交渉に暴力団関係者の関与があったと報道するなど、さらなる混迷を見せている。

同誌によると、事件後、警察に通報したのは女性の知人男性とされていたが、その男性が指定暴力団の関係者・X氏であったことが判明。

X氏は地元では「広域指定暴力団の組員」として知られた存在であり、本誌が調査したところ、X氏は金融機関のデータベースでは暴力団関係者と認定されていた。

裕太が警察に連行される直前、女性の関係者だというコワモテの男が怒鳴り込んで裕太を罵倒し、事件発生が深夜にもかかわらず、すでに被害者は医師の診断書を用意していたというから驚きだ。

本来であれば懲役刑もあり得る強姦致傷容疑での逮捕から一転、不起訴となり釈放された不可解な騒動。高畑親子の側に付け入られる隙があったことだけは間違いないようだ。

ちなみに、強姦事件の示談金の額は一般に300万~500万円程度とされるが、「今回は芸能人だけに額も大きく、8000万円超の金が支払われた」(地元関係者)という情報もある。

高畑裕太の事件、警察に通報した被害者の知人男性が暴力団関係者らしく、いよいよ美人局疑惑が濃厚に…この事件、この先どうなるんだろ。

合意があったと“思っていた”“可能性があると”“考えている”、8000万円の慰謝料の噂、通報した知人が広域暴力団関係者との噂…なんとか相手女性を犯罪者にしたいんだろうけど無理筋。ますます、溺愛している息子をなんとかしようとしているのが伝わってくるだけ。 #高畑淳子 #高畑裕太

高畑裕太の事件、フライデーが「通報者(示談交渉取りまとめ人)は指定暴力団関係者、強姦致傷と言えるほどの事件ではなかった可能性。」って記事だしたけど、きっとコレは拡散されずに世間のイメージはもう変えられないのだろうな。

◆ 蓮舫代表以外にも二重国籍の議員がいる情報が出てきた!

民進党の新代表に選出された蓮舫氏。代表選終盤の9月13日、同氏は絶妙なタイミングで記者会見を開いて日本と台湾との二重国籍を認めた。

蓮舫氏は、二重国籍を認めない台湾の国籍法にも違反している。さらに深刻なのは、この違法状態が解消できるかどうかわからないことだ。

蓮舫氏は「とにかく皆さまのご指摘の通り、二転三転のイメージを与えてしまったことはおわび申し上げます」と頭を下げた。

連合の神津里季生会長は16日の記者会見で、民進党の蓮舫代表の「二重国籍」問題に絡み、「実は二重国籍だという議員が(他にも)結構いると聞く」と述べ、蓮舫氏以外にも存在する可能性を指摘した。

ただ、「あまり目くじらを立ててどうこうということではない」とも語り、問題視しない考えを示した。

ケントは「もっと厄介なのがいっぱいいるんですよ、国会に」と意味ありげにコメント。

ケントは「そっちの方がよっぽど問題なんでね。蓮舫さんはそれほど大きな問題じゃないと思うんだけどね」

蓮舫以外にも二重国籍の議員ってちらほらいるらしい。二重国籍で議員やってる目的って何?さすがに平和ボケしてる日本人も目醒ませよ。

連合会長は蓮舫以外にも2重国籍議員がいると明言。もしも推薦したら国賊である。

蓮舫以外にもいっぱいいるとか流石にやばいだろ…。日本における二重国籍の人口がどれくらいいるのかが問題で、その比率に対して国会議員における二重国籍人口比がすごく高いとなると適切に国益を優先できるのかを疑わざるを得ない

◆ 「しゃぶしゃぶ温野菜」ブラックバイト事件で、疑惑の社長の脅迫にマスコミが屈していた!

飲食チェーン「しゃぶしゃぶ温野菜」のフランチャイズ店舗でアルバイトしていた男子大学生(21)が、パワハラや脅しにより、4カ月無給で働かされたなどとして、店舗の運営会社「DWE Japan」を相手取って、慰謝料や未払い残業代など約800万円を求めた訴訟の第1回口頭弁論が9月14日、千葉地裁であった。

1 2





mashikaraさん



  • 話題の動画をまとめよう