1. まとめトップ
  2. ガールズ

このシンプルさ!今、髪型は、あえての「アレンジなし」がキテる

季節の変わり目。秋は、イメチェンしたい!ヘアスタイル変えたい!でも、定番の編み込みやハーフアップじゃつまらない…そんな時は、あえての「アレンジなし」のヘアスタイルがおしゃれで素敵です。

更新日: 2016年09月25日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
181 お気に入り 280458 view
お気に入り追加

▼秋は、色々なヘアスタイルを楽しみたい!

季節の変わり目。
秋は、イメチェンしたい!ヘアスタイル変えたい!

秋になるとヘアスタイルもガラッと変えたくなります。明るめカラーから落ち着いたトーンに変えたり、ばっさりカットしたくなったり

デートやパーティー、出掛ける時など、
ハーフアップにしている女子も多いですよね。

▼でも、長さが足りないとアレンジの幅は狭まる…。

▼みんなも悩んでた(´;ω;`)

髪が短すぎて文化祭アレンジしたくてもできん…うーん。笑

髪短いのにどうやってアレンジしろってんだよ~あ~~。片方耳にかけるかねじってピンかバレッタでとめるくらいしかできんし思いつかんのだけど?誰か教えて

もう少し髪の毛伸ばしたほうがヘアアレンジしやすいなあと思った。短い上に髪の量多くてかなりすいてるからまとまらん(´・ω・`)

□それなら無理にアレンジしないでそのままで勝負しちゃおう!

・ストレートヘアをそのまま生かして。

小細工なしのシンプルさが大人っぽい。

スタイリングが簡単だと忙しい朝も嬉しい。

伸ばしかけでもまとまるツヤさらボブ。

・前髪にちょっとだけひと工夫。

うざバングで色っぽく。

ぱっつん前髪ではなく、隙間でおしゃれ度アップ。

ザクザク切った前髪で程よい隙間を作り、
ぱっつんでは作ることの出来ないモード感

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう