1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

主題歌に続き出演も!”JY”こと「知英」のスキコト出演に歓喜の声続出!

女優として大活躍している知英は”JY”としてリリースした「好きな人がいること」が月9の主題歌に抜擢され大ヒットしています。そんな知英がドラマ「好きな人がいること」の最終回の女優として出演することが分かりました。

更新日: 2016年09月18日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
27 お気に入り 71470 view
お気に入り追加

▼K-POPアイドルグループ「KARA」を脱退後も日本で活躍している「知英」

▼最近では女優として大活躍しています。

元「KARA」の知英が、初の男性役として主演に挑戦する映画『片想いスパイラル』。

知英は、初のタバコを吸うシーンやケンカのアクションシーンなど役作りのための筋トレも行い、外見だけでなく男性としての心の葛藤を演技で見事に表現。

▼そしてもうすぐ始まる舞台「スウィート・チャリティ」でも主演を務めています。

元KARAの女優知英(ジヨン=22)が、初めて出演するミュージカル「スウィート・チャリティ」(9月23日~10月2日、東京・天王洲 銀河劇場)で初主演

同作は、1966年にブロードウェイで上演され、1968年にはシャーリー・マクレーン主演で映画化もされた大ヒットミュージカル

ブロードウェーミュージカルの名作で、活動の幅を広げてきた知英が大きく飛躍する作品になりそう

▼女優として大活躍中の知英は、ソロ歌手としても活躍しています。

世界47カ国で配信されている同曲は、日本で2月17日に先行配信され、じわじわとチャートを上げてきた中、ちょうど配信してから1ヶ月の本日3月17日に、念願だったiTunesのポップ、トップソングチャート1位を獲得

▼そして8月31日に発売されたシングルは月9の主題歌にも抜擢されています。

7月11日スタートのフジテレビ系月9ドラマ『好きな人がいること』の主題歌を、元KARAのJY(知英)が担当

同曲は、iTunesなど配信チャートで12冠を達成。8月末に満を持してCD発売されるとBillboard JAPAN HOT 100で3位を記録するなど楽曲もヒットを記録。

▼そんな大活躍の知英が、なんと女優としても月9に抜擢されることが分かった。

ドラマの最終回(9月19日21時~放送)に、主題歌「好きな人がいること」を担当する、歌手で女優のJY(知英)が登場することとなった。

フジテレビの藤野良太プロデューサーは「女優としてのJY(知英)さんも、ドラマを見てくださる方の心に残る演技をしていただけたと確信しております」と期待。

▼ドラマで知英は非常に重要な役どころを演じるようです。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう