1. まとめトップ

"エビフライ"に"ピザ"!最近の寝袋が何かシュールw

最近寝袋は色々シュールです。エビフライやダイオウイカなどデザインはもちろん、中には簡単に収納できる物も!そんなシュールで便利な寝袋をまとめました。

更新日: 2016年09月18日

Kob_funさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
158 お気に入り 64532 view
お気に入り追加

ハロウィーンなどにオススメ!?エビフライ型の寝袋「着るエビフライ寝袋」

フェリシモはユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」から、「エビフライになると、普通の日もおもしろい。」をコンセプトにした「着るエビフライ寝袋」を販売

寝袋本体が衣、真っ赤なルームソックスがエビの尻尾を表現しており、どこから見ても、完全に、間違いなくエビフライ

寒い冬に温まれるものを、ということでエビフライ寝袋を作りました。揚げたての衣のようなキツネ色の生地がポイントです。尻尾はルームソックスで歩けるので、エビのまま家事をすることも可能です。 felissimo.co.jp/shopping/I1806… pic.twitter.com/Z6doW8Lh95

YOU+MORE!のTwitterアカウントによる「着るエビフライ寝袋」の紹介です。

可愛い!?ダイオウイカ型の寝袋「ギョッ!とびっくり ダイオウイカの寝袋クッション」

ユニークな品ぞろえで人気が高いフェリシモの「YOU+MORE !」に、このたび脱力系の癒しアイテムが新登場。

名前は…

口の部分から、まるでイカに食べられるようにして中に体をいれるようになっている。

同社広報は「深海の神秘に包まれて、摩訶不思議な夢が見られるかも」とコメントしている。

値段は…

パン好きには嬉しいかも?パンがモチーフの寝袋「ごろんとチョコゴロ寝」

パン好きな人にはうれしいクッションが登場

そんなクッションの名前は…

これが「ふんわりビッグパンクッションの会」です。数種類ある商品から紹介するのは…

チョコレート色のブランケットが付属しており、これをかぶってクッションに包まれば、パンとの一体感も一段とアップ!

コロネの中にすっぽり、とろけたチョコとなって部屋中をコロコロできます。

大好きなパンに囲まれたお部屋…。きっと家に帰るのが楽しくなるはず!

この商品の販売元は…

収納が便利!のり巻きがモチーフの寝袋「くるくるシュラフ」

ドッペルギャンガーアウトドアは、丸めるだけで片付けが完了する寝袋「くるくるシュラフ」を発売した。

この商品の特徴は…

丸めるだけで片付けられるようになっています。

1 2





Kob_funさん

様々なジャンルのニュースをまとめてます!



  • 話題の動画をまとめよう