1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

妻のために不倫した方がいい…松ちゃんの意見が物議を醸していた

ワイドナショーで松本人志が中村橋之助の不倫騒動に言及。物議を醸しています。

更新日: 2016年09月18日

26 お気に入り 202826 view
お気に入り追加

・大々的に報道された橋之助の不倫騒動

15日発売の『週刊文春』で、30代の芸妓の不倫疑惑が報じられた歌舞伎俳優・中村橋之助(51)。

歌舞伎の大名跡「八代目中村芝翫」襲名披露興行を10月に控えてのスキャンダル。

会見で「ただただ私の不徳の致すところ」と何度も繰り返し、妻でタレントの三田寛子(50)に対し「申し訳ない」と言葉を詰まらせた。

・それに対し妻三田寛子が神対応を見せた

出典i1.wp.com

オロオロすることもなく気丈に振る舞った

「この度は、多大なるご心配とご迷惑をおかけして、本当に申し訳ございませんでした」

女遊びに寛容な梨園とはいえ、三田のショックは相当なものだそうだが、夫に代わって矢面に立ち、オロオロすることもなく気丈に振る舞っている

各テレビ局のワイドショーなどでは三田の堂々とした対応が絶賛され、「100点満点」という声も。

・芸能人のコメント

「一般論だけど、浮気や二股っていうのは、知力・体力・経済力、この3点が充実していないとなかなか成功しない」と意見。

「最近思うんですけど、人類の歴史始まって以来、男がこんなに遊んじゃいけないっていう時代もない」と続けるも、共演者たちからは「そう?」と賛同を得なかった。

テリーは「橋之助さん、会見なんかする必要なかったんじゃないの?」と意見。

「歌舞伎役者さんってテレビにそんなに出ているわけじゃない。テレビはタダでお茶の間の中に入っていく。歌舞伎を見に行く人はお金払って行く」とテレビと歌舞伎の世界の違いを述べた上で、「会見はテレビ見ている人に対してやっているわけだから、やる必要ない」との考え

中村橋之助(51)の不倫騒動について聞かれると、歌舞伎ファンでもある歌丸は「うらやましいですね。それ以外はないですよ」と話した。

「一昔前ならね、歌舞伎役者と芸妓さんは両方ともひいき筋で仕事をする人じゃないですか。」

「こういうのはあまりニュースになりませんでしたが、いまはもう駄目ですよね。アウトになっちゃうのですね」と不倫スキャンダルに敏感な時代だと指摘した。

・そんな中、ワイドナショーでも松本人志がコメントした

「芸能界に限ってでしょうけど、旦那さんが浮気することによって奥さんの株が上がっていくというおかしな現象が起こっていないですか?」と提言

現在は「(浮気に)耐えた奥さんみたいな。被害者なんですけど功労者みたいになっている」と指摘した。

「奥さんの株を上げるためには、(芸能界に限って言えば)僕ら不倫した方がええんちゃうんか?」

「立派な会見をすれば持ち上げられて、いろんな講演にも呼ばれる。いいビジネスになる」と持論を展開して共演者を驚かせた。

1 2





ユーロの行方さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう