1. まとめトップ
  2. ガールズ

ニットだけじゃない!今年着たいハイネックの旬アイテム4選

秋冬になると着たくなるのが「ハイネック」。今年はニットだけじゃなく、色んなハイネックアイテムが注目されています♪

更新日: 2016年09月20日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
212 お気に入り 118600 view
お気に入り追加

今年の秋冬もやっぱりマストな「ハイネック」

今季トレンドのタートルネックは、これからの季節に必須なアイテム♡

定番だからこそ、トレンド感も意識したい!

ハイネックといえば
ゆるーいニットなどが主流でしたが
今年はちょっと違うんです♡

ハイネックでも、ピッタリ具合や衿の形状がそれぞれ違うので、デザインによって、コーデの雰囲気もがらりと変わります。

この秋冬マストなハイネックアイテムがコチラ▼

□ぴたタートルニット

今季一番着回しがきくアイテムはなんでしょう。それは「ぴたタートルニット」なんです。ぴたっとしているからこそ、重ね着しても着膨れせず、またタートルニットだからこそ、トレンド感のあるお洒落な印象に仕上げてくれます。

カジュアルなサロペットも
ぴたタートルに合わせれば
どこかレトロで大人なコーディネートに。

キャミのレイヤードスタイルは
秋冬もトレンド継続。
合わせるインナーはTシャツからタートルニットにシフトして。

流行としてよりもバツグンの着回し力から売れていたのが、このタートルニット! 定番中の定番だからこそ、トレンド感が強いアイテムの“合わせ”に活躍してくれるんです。

台形ミニ×ぴたタートルは
昨年も大流行したトレンドスタイル!
小物使いで今年らしく着こなして。

ワイドデニムもぴたタートルニットに合わせれば
バランスが取りやすくなります。

□ハイネックレーストップス

最近よく見かけるハイネックのトップスには、透け感たっぷりのレース素材がトレンド。

レースのハイネックトップスなら
存在感抜群だから
レイヤードのインナーとしても使える!

今季大注目なのが、レースなどを使ったカジュアルに着られるハイネックトップス。

キャミレイヤードのインナーとしても大活躍!
ガーリーにキャミレイヤードコーデが決まります。

□ハイネックブラウス

パリッとした素材感で上品でシックな着こなしに。

今年は、ハイネックのシャツ&ブラウスが注目を浴びています。特に、大人女子におすすめで、上品でシックな雰囲気に仕上げてくれます。

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう