1. まとめトップ
  2. ガールズ

私にも出来るかも!熊田曜子のダイエット法がシンプルすぎる♪

2012年に一般男性と結婚し、現在、2人の女の子のママでもある熊田曜子さん。産後はなかなか体型が戻らず苦戦する女性も多いですが、熊田さんは10キロ以上のダイエットに成功しています。そのダイエット法がごくごく普通でシンプルな方法だったのでまとめてみました。

更新日: 2016年09月25日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
383 お気に入り 328973 view
お気に入り追加

▼2012年に結婚、二児の母となった熊田曜子さん。

2012年に一般男性と結婚し、
現在、2人の女の子のママでもある熊田曜子さん。

熊田は2001年にグラビアデビューを飾ると、その美貌とFカップの巨乳に注目が集まり、グラビアだけでなくタレントとしてもブレーク

「旦那さんはサラリーマンなので、大体定時に帰ってきてくれるので、長い時間一緒にいられる。大好きな人がいるのは幸せ」

▼胸も大きいし、キレイで引き締まってるボディ…そしてくびれ。

出産してもこの身体!

▼出産後は、見事ダイエットにも成功。

昨年10月27日に第2子となる次女を出産した熊田。産後10キロの減量に成功した彼女は、引き続き、ダイエットに励んでいる。

ブログで発表した1日の食事を8時間以内に終えるといった8時間ダイエットが有名になりました。

文字通り8時間以内なら、好きなものを好きなだけ食べて、
しっかり効果が出るというダイエット法です。

▼産後でこの美ボディ…うっとりするし、憧れちゃうよね♡

熊田曜子の産後グラビアで今週だけは見ててよかったって初めて思った

熊田曜子の顔に似てるってよく言われてたけど、スタイル憧れてるからどうせならスタイル似てるって言われたかったぜ…体鍛えようかな?

□これなら私にも出来る!熊田さんのダイエット法が参考になる!

・「産後、腹筋をしたことはない」と語る熊田さん。鍛え過ぎない。

「腹筋はこの15年間 全くやってないよ」「ほどよく女性の丸みが残ってるのが理想だから筋肉つけすぎないように気をつけるわ」

「趣味のベリーダンスはかれこれ1年くらい行けてなくて エステも年に1回 行くか行かないか ジムは10年ほど前に通っていましたが合わなくて1ヶ月でやめました」と現在は特に鍛えているわけではない

子どもを抱っこしたり一緒に遊ぶことで「ジムに通うよりものすごい運動をしているんだと気がつきました」と育児が自然と筋トレに

・とにかくシンプルに「いつでもどこでも姿勢を正す」

熊田さんが意識していることは、
1ヒザと足先は付ける。
2イスは浅く座る。
3頭が真上に引っ張られるイメージ。(1本の線が入っていると思って)…すると背筋も伸びる。

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう