1. まとめトップ
  2. ガールズ

今すぐマネしたい♡ボーダートップスのコーディネート!

参考になる、おしゃれなボーダートップスの着こなしコーディネートを紹介します。季節の変わり目にもボーダーは大活躍!色んなボトムスと合わせてたくさん着回しちゃいましょう。

更新日: 2016年09月25日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
533 お気に入り 127009 view
お気に入り追加

みんな1枚は持ってる!ボーダートップス

ボーダーはどんなテイストにもマッチする万能アイテム♡

ボーダー柄のトップスと言えばもはや定番中の定番。持っていない人がいないと言っても過言ではないですよね。

ボーダーの太さ次第で雰囲気もガラリとチェンジ。何枚あっても役立つアイテムです。

出典wear.jp

定番トップスこそ、おしゃれに着こなしたい♪

ボーダーはカジュアルアイテムだけどガーリーにも、レディーライクにも組み合わせ次第でコーデが広がります。

大好きなボーダーだからこそ、色んな使い方を知っておくことで、コーデの幅を広げる技をしっておきたいですね♡

参考になる、おしゃれなボーダートップスの着こなしコーディネートを紹介します。色んなボトムスと合わせてたくさん着回しちゃいましょう!

人気のプリーツスカートと合わせて

ガーリーカジュアルな着こなしにピリ辛なジャケットを羽織ってコーデをギュッと引き締めましょう♪

プリーツシフォンスカートとライダースで甘辛mix!足元はスニーカー

ワイドパンツはまだまだ使える♡

ブラウン系のボトムスで今年っぽく!

ボーダー✖︎秋色ボトム!昔買ったライダース風ジャケットを肩掛けしました☺︎

バックや靴を大人っぽく決めたコーディネート!

ボトムもグレーで合わせるとマニッシュな印象に♡流行りのテラコッタと合わせるとこなれ感を出せます。

白ボトムスで、明るめのモノトーンコーデに♪

ホワイト多めのモノトーンコーディネートは爽やか♡

大流行のホワイトパンツに長めのトップを前だけインで、大人のこなれコーデに!

バックとパンツを白で統一させることで、目線を下げた時に違和感のないように工夫されています。

黒パンツでかっこよく

赤リップをさりげなくポイントにしていて大人っぽくて素敵です。

ヒールパンプス、白バッグ、ベージュトレンチコートとあわせたフレンチルック。

リラックスしたフォルムながらモノトーンで引き締め。

膝丈スカート×ボーダーで女っぽく

出典wear.jp

足元はブラックソックス&パンプスでスッキリとまとめています。

ボーダートップスとカーキのフレアスカート。甘くなりすぎないようにパンプスに黒ソックスを合わせてみました✨

出典wear.jp

チュールスカートにライダースを合わせて甘辛くまとめたコーデ♡

大人っぽい小ぶりバッグが可愛らしいですね。ボーダートップスの馴染みもよく、上手に着こなしています!

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう