1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

猫舌とか反則でしょ!塩顔イケメン「坂口健太郎」が可愛すぎ!

若手俳優として大活躍している「坂口健太郎」さんは塩顔イケメンとして有名ですよね?そんな坂口健太郎が火曜サプライズに出演し可愛すぎる姿を披露しました。

更新日: 2016年09月21日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
19 お気に入り 20359 view
お気に入り追加

▼若手俳優・モデルとして大ブレイクしている「坂口健太郎」

坂口が俳優デビューを果たしたのは、2014年10月公開の映画『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』でのこと。

そこから『予告犯』、『娚の一生』、『海街diary』とコツコツと映画出演歴を積み、ついに昨年9月公開の映画『ヒロイン失格』では桐谷美玲演じるヒロインの相手役という大役をつかみます。

▼21日からの3日間は立て続けにスペシャルドラマに出演します!

ドラマスペシャル宮部みゆきサスペンス「模倣犯」が、9月21日(水)&22日(木・祝)の2夜連続、前後篇で放送されることが決定。

原作は、“劇場型犯罪”を徹底的に描いた現代ミステリーの金字塔といわれる宮部みゆきのサスペンス小説。

坂口にとって初といってもいい悪役への挑戦に、「心の闇、深さを考えていると、今まで演じてきた役の中で一番寄り添えない役でした」と苦労した様子。

二階堂ふみがドラマ初主演を果たす「がっぱ先生」が9月23日(金)に放送されることが決定。

このドラマは、田舎育ちの新米女性教師・村本愛子(二階堂)が、東京の子供たちやその親・教師たちと向き合いながら、持ち前の明るさと頑張りで空回りながらも奮闘し、成長していく姿を描くもの。

愛子の幼なじみで時々愛子の住む部屋に現れるフリーターの佐伯隆二に坂口健太郎

▼そんな坂口健太郎が20日放送の「火曜サプライズ」に出演!

女優の二階堂ふみと俳優の坂口健太郎が、9月20日(火)今夜放送のウエンツ瑛士がメインMCを努める「火曜サプライズ」に登場

特大つくね、あんかけカレーうどんなど地元で人気のグルメが続々登場する中で、2人の意外な一面が明らかになっていく。

▼坂口健太郎は今大ブレイク中なだけあって登場しただけでかなりの人気!

あぁぁぁ!!!!!!!! 火曜サプライズに坂口健太郎がぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!! 録画しなきゃ!!!!!!!!!!

火曜サプライズに坂口健太郎でとる…… めちゃかっこいいいいいいいいいいい

火曜サプライズありがとう!!! 坂口健太郎!!!!!!!!!

▼多くの女性を虜にした坂口健太郎が特に注目を集めたのが「猫舌」

猫舌の坂口健太郎くんがフーフーするほっぺた見て自らの腹の痛みを逃がしてる。 ひたすら癒される( ´⚰︎` ) #火曜サプライズ #坂口健太郎

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう