1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

広瀬すずは姉を助ける為!?芸能人のスカウト秘話が面白い!

芸能人になるきっかけでもあるスカウト!そのスカウト話が面白い芸能人をご紹介!

更新日: 2016年09月21日

canty0628さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
42 お気に入り 158732 view
お気に入り追加

▼今芸能界で大活躍している姉妹といえば

姉妹そろって、 『セブンティーン』での表紙を 史上初めて飾られるなど、今最も勢いのある美人姉妹でもあります。

1994年生まれ20歳の広瀬アリスさんは、小6の時に地元の七夕まつりでスカウトされ芸能界入り。

なんやかんやで七夕まつり来ました 広瀬すずの姉の広瀬アリスがスカウトされたと言う祭りです pic.twitter.com/yrrZfzDL3w

一方で妹の広瀬すずといえば

姉・アリスの所属事務所社長が家族と会った際に声をかけられたことをきっかけに芸能界入り。

「事務所の社長って、世界を支配するような人で、お姉ちゃんの命も危ないと思って、断り切れずに…号泣しましたね」と明かしました。

広瀬すず『社長というのは世界を支配しているので、これを断ったらお姉ちゃんの命も危ないし、私たちも生活できなくなる』 そうか。怖いな。社長ってな。

2012年8月に開催された雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に6,515人の応募者の中から読者投票で最後の4人に残り、専属モデルになる。

▼若手俳優を代表する岡田将生

180cmという高身長と整った顔立ち。今の若手俳優を代表するイケメン、岡田将生。

06年、CMでデビュー。 中村義洋監督の「アヒルと鴨のコインロッカー」(07)でスクリーンデビューを果たし、「 天然コケッコー」「魔法遣いに大切なこと」などに出演。

岡田将生かっこいいのに可愛すぎる! 付き合いたいけど、姉弟でもありかも…ギャップ最高。とりあえず友達から始めたい

中学2年でスカウト!その後連絡もせずに放置していた!

中学2年生の時に友人と原宿に行った時にスカウトされたがいったん断ったみたいです。

高校進学後、スカウト時に渡された名刺を保管していた姉から勧められスターダストプロモーションの面接を受けたところ合格。

スカウトは2年も前の話。「え、誰?そんな前にスカウトしたの全然覚えてないんですけど」って言われてもおかしくないぐらいなのに、これまた覚えていた事務所の人。

芸能活動を始めた当初は、芝浦工業大学中学高等学校に通っていましたが、芸能活動が禁止だったため、クラーク記念国際高等学校に転校します。

出待ちしてたけど岡田将生の顔ちっさいのな!マスクしてるとはいえ小さいの!そりゃスカウトされるよね!手すごくかじかんでるけどさ

スターダストは本当に良い仕事回してくれそうで本当にいいな…… そんな良い事務所にスカウトで入れた岡田将生やばいな……

▼元KAT-TUNの赤西仁と結婚した事でも話題となった黒木メイサ

1 2





canty0628さん

気になることを「上質」なまとめとして発信していきます!似たまとめがあったとしても、他より「分かりやすく」「オリジナル」がモットーです。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう