1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

左右の顔が別人‥?狩野英孝の左頬腫れた姿に心配の声が上がっている

狩野英孝さんが20日、ツイッターを更新し、左頬が腫れ上がった写真を公開しました。ネットでは、ファンから心配する声もあがっています。

更新日: 2016年09月21日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 193905 view
お気に入り追加

●「ラーメン、つけ麺、僕イケメン!」で人気となった狩野英孝さん

「ラーメン、つけ麺、僕イケメン!」のギャグで多くの人に知られる存在となった狩野。

今は髪を短く切ってしまったが、当時は「長髪で赤いバラを胸にさした白スーツ」というホスト風ファッションで、勘違いナルシストキャラを演じて人気を博した。

●2010年には、“50TA”として念願のCDデビュー

ミュージシャン“50TA(フィフティーエー)”として、2010年2月10日にアルバム『50TA』でデビューを果たすことが決定

「ロンドンハーツ」で狩野に仕掛けられた、「CDを出す」という壮大なドッキリ企画から生まれたアーティスト。

幕張メッセでのライブでは、抽選で5000人動員のところに40000人の応募が殺到。

その独創的な歌詞やメロディが大人から子どもまで幅広く支持され、その後はCD発売や単独ライブなども実現させるほどのアーティストに成長。

・今年に入り、ライブやイベントでも活躍している模様

●騒動となった加藤紗里さんとの交際は、3月に破局を明言していた

2016年3月7日、「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)にVTR出演し「2月に別れました」などと明かした。

・「有吉の夏休み2016」出演時には、騒動後の今の気持ちを吐露

狩野英孝(34)が3日に放送されたフジテレビ「有吉の夏休み2016 密着100時間inハワイ」(後9・00)に出演。

今年2月に起きた騒動を振り返り、「4~5キロやせた」「24時間監視されているという気持ち」「もう終わったなって思った」と当時精神的に追い込まれていたことを告白。

さらに「恋愛成就のお守りが売れなくなった」と、実家のある宮城県栗原市の櫻田山神社に騒動の影響があったことも明かして笑いを誘った。

●そんな中、狩野さんが左頬が腫れ上がっている写真を投稿

左の歯が痛い‥めっちゃ腫れた。。明日のライブ大丈夫かな‥‥ pic.twitter.com/9RXETIwEaZ

狩野は前日夜、「左の歯が痛い…めっちゃ腫れた。。明日のライブ大丈夫かな……」と自撮りの写真を投稿。

・さらに、朝起きても腫れは引いていない模様

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。



  • 話題の動画をまとめよう