1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

沢尻エリカと密着2ショット!"エリカ様とおキャマ様"ショットが話題!

“ニューキャマ系”マルチクリエーターのGENKINGが20日、Instagramにて女優の沢尻エリカとの2ショットを公開し、驚きの声が上がっている。

更新日: 2016年09月21日

yasuckeyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 91218 view
お気に入り追加

■数々のバラエティーで活躍を見せている「GENKING」。

“謎の美男子”として注目されているタレントでマルチクリエイターのGENKING

サラサラの金髪ロングヘア、ビジュアル系バンドのボーカルでもやっていそうな超イケメンだが、トークはオネエ。

■現在は、ドラマ「せいぜいするほど愛してる」に出演するなどマルチに活躍。

とある企業の広報部で働く主人公・未亜は、自社の副社長・海里に恋をする。しかし、彼はすでにに妻を持つ立場だった…。“せいせいするほど” ひたむきに、限りなく純粋な禁断の大人の恋愛ドラマとなっている。

主人公・栗原未亜(武井)とその親友のあかり(水沢エレナ)、千明(トリンドル玲奈)らが女子会をする行きつけの焼き鳥屋の店長・ナオキ役に起用された。

■そんなGENKINGさんは、芸能界の中で幅広い交友関係を持っている事でも有名です。

ファッションの仕事やペインティングの仕事のおかげでGENKINGさんの周りには芸能人だけではなく色んなジャンルの人が集まります。

軽く名前を挙げると…今井華さん・今井洋介さん・ELLY(三代目JSB)・MEGBABYさん・ヒロミさん・榮倉奈々さん・筧美和子さん・伊東大輝さん・IVANさん・湯川正人さん・木下ココさん・荒木さやかさん・水沢アリーさんなどなど…

Instagram上では榮倉奈々、今井華といった女優、モデルたちとの写真を公開し、金子賢とは“男女? の仲”を噂されるほど

■そして今回、GENKINGさんが自身のInstagramに女優の沢尻エリカとの2ショット写真を投稿しました。

“ニューキャマ系”マルチクリエーターのGENKINGが20日、Instagramにて女優の沢尻エリカとの2ショットを公開し、驚きの声が上がっている。

2人は、顔を密着させて自撮りをパシャリ。沢尻はピンクのニットのフード、GENKINGはカーキのキャップを被り、揃ってサングラスを装着。

GENKINGは、「ここ最近、偶然よく会うエリカ」と親しみを込めて紹介。「#次はランチいこね #エリカ様とおキャマ様だぞ」とつづり、仲の良い間柄をうかがわせた。

●この「エリカ様とおキャマ様」ツーショットにファンから・・・

GENKINGと沢尻エリカの「エリカ様とおキャマ様」コンビ最高すぎる~

▼更には、ドラマで共演中のトリンドル玲奈さんともツーショット?を・・・

1 2





yasuckeyさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう