1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

佐野ひなこにムロツヨシ…浜野謙太の2ショットが何かと話題になってる

佐野ひなこ、ムロツヨシ、三浦翔平、松田翔太、桐谷美玲など、いろいろな人と2ショットを披露。何かと話題になっていました。

更新日: 2016年09月21日

CloverSさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
16 お気に入り 45991 view
お気に入り追加

◆俳優としても引っ張りだこの浜野謙太

スーモのCMのスドーさんで注目され、「とと姉ちゃん」や「ディアスポリス 異邦警察」など、連続ドラマにも引っ張りだこの浜野謙太さん。

2011年の映画『婚前特急』では、『第33回横浜映画祭』最優秀新人賞を受賞した“実力派”でもある。

浜野謙太さんには、トロンボーンやボーカルをこなすミュージシャンとしての顔と、さまざまな役を見事に演じる俳優の顔と、2つの顔をお持ちです。

2015年解散したバンド「SAKEROCK」でトロンボーンを担当。現在は「在日ファンク」というバンドでボーカルをやっていてめっちゃかっこいいです

◆「好きな人がいること」で共演した佐野ひなこは、ハマケンとの2ショットを投稿し話題に

19日に最終回を迎えたフジテレビ系月9ドラマ「好きな人がいること」。同作に出演したモデルで女優の佐野ひなこが同日、自身のInstagramにてミュージシャンで俳優の浜野謙太との2ショットを投稿。

※2016年9月19日

徹底されたラブラブカップルの熱演に、ファンからも「ひなこちゃん可愛すぎました!お疲れ様でした」「みかりんとのぶりんが大好きでした」「のぶりん!って呼ぶひなこちゃんが可愛かった」「本当にこのカップル大好き」など多くの絶賛コメントが寄せられている。

◆ムロツヨシとは満面の笑みで抱擁する2ショットを公開して反響を呼んだ

「#先輩遅くまで一緒にお酒ありがとうございました」というハッシュタグも添えて、一緒に酒を呑んだことも明かしている。

浜野は自身がボーカルを務めるファンクバンド「在日ファンク」のライブで同地を訪れていたそうで、一方のムロは、自身が出演・構成・演出を手掛ける舞台・muro式式.9.5「答え」の公演で訪れていた

「うわお! すごい! 新潟での2ショット奇跡すぎます」「新潟のムロ&ハマケンファンは予感してた奇跡」と注目を集めており「ハマケンの背中側にあるお寿司屋さんがたまにシフト入ってるバイト先です!」という臨場感あるコメントも届いている。

◆三浦翔平とは、"顎クイ"をしたキス寸前ショットを公開

浜野謙太が29日、自身のInstagramを更新。ドラマ「好きな人がいること」で共演中の三浦翔平とのツーショットを公開し、「こことここの可能性、あるよっ!」とコメントしました。

※2016年8月29日

公開された写真は、三浦が浜野の肩に腕を回し、"顎クイ"をしたキス寸前ショット。

フォロワーは「ハマケン、交代して!」「ハマケンさん、目がエロい…」「あ(ドラマは)、そうゆーオチ何すねw」と楽しんでいる方が多いが、中には「いやーっ」と本気で嫌がっている三浦ファンも。

「三浦さんの表情ほんとやばいですね」「翔平くんの表情ナイス!笑」と三浦のセクシーな表情を絶賛するコメントも集まった。

◆松田翔太とは、ピースサインにうまく顔を合わせて写っている2ショットを公開

映画『ディアスポリス ‐DIRTY YELLOW BOYS‐』(9月3日公開)に出演している俳優・歌手の浜野謙太が12日、映画で共演している俳優の松田翔太とのツーショット写真を公開。

※2016年8月12日

この日は映画の完成披露試写会で舞台挨拶を行った際の一幕で、クールにたたずみながらピースサインを向ける松田と、そのピースサインにうまく顔を合わせて写っている浜野の息の合った姿が「おれんとこのバディ!」とのコメントとともに披露されている。

コメント欄には、「お二人は相思相愛ですね」「この二人の組み合わせめっちゃ好き」「署長&鈴木最高!」などと称賛する声が多数寄せられました。

◆桐谷美玲とは、妖艶な表情を浮かべた2ショットを公開

1 2





CloverSさん



  • 話題の動画をまとめよう