1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

甘えんぼネコ“まいにゃん”に変身…乃木坂46・白石麻衣が可愛すぎる!!

乃木坂46のメンバーで、「Ray」専属モデルの白石麻衣が、23日発売の同誌11月号の表紙に登場。甘えん坊のネコにふんした可愛すぎる“まいにゃん”姿を披露している。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年09月21日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
47 お気に入り 65646 view
お気に入り追加

○乃木坂の中でも人気を誇る白石麻衣

AKBグループで最も「顔面偏差値」が高いといわれる乃木坂の中でも屈指の美形である白石

乃木坂46「まいやん」の愛称で親しまれている白石麻衣さん。キャッチフレーズは「白い肌がチャームポイント」

○映画『闇金ウシジマくん Part3』のキスシーンでも話題に

白石麻衣(23)が映画でキスシーンに初挑戦することが判明し、その予告映像を目にした熱狂的ファンたちが悲鳴を上げて阿鼻叫喚の地獄絵図が発生している。

白石演じる夢を追う新人タレント・りなと、ネットビジネス界での成功を目指す本郷奏多演じる派遣労働者・沢村真司のキスシーンも含まれている。

映画闇金ウシジマくんで 奏多くんと乃木坂の白石麻衣さんって方とのキスシーンがあるんだ…笑 pic.twitter.com/JRyTvENKEL

○そんな、白石麻衣が甘えんぼネコ“まいにゃん”に変身

乃木坂46のメンバーで、「Ray」専属モデルの白石麻衣が、23日発売の同誌11月号の表紙に登場。

甘えん坊のネコにふんした可愛すぎる“まいにゃん”姿を披露している。

秋ファッショントレンドの肩を出したふわふわニットに身を包み、上品で色っぽい表情を見せる白石さんに注目だ。

○『まいにゃんメイク』企画でネコに変身

表紙では秋のトレンドである肩を出したふわふわニットに身を包み、上品で色っぽい表情を見せた白石。

今秋のトレンドメイクを取り上げた『まいにゃんメイク』企画では、3タイプのネコメイクを提案。

11月号の「まいにゃんメイク」企画では、ネコブームのいま、白石がモデルとなり、3タイプのネコメイクを提案する。

○人なつっこく愛嬌のある女の子らしさを演出

甘えんぼな三毛ネコ風のスイートガールメイクでは、人なつっこくて愛嬌のある女の子を演じている。

秋らしいヘアバンドとネコ耳を模した髪型にスイートガールなメイク、黒の上品なワンピースで、人なつっこく愛嬌のある女の子らしさを演出。

○みんなも白石が大好き!

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう